FC2ブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろタイトル戻せるかな(笑)

コタツ生活が始まると、、、、

飲んじゃコタツ寝の生活も始まります(笑)

ますます妻さんとの濃厚セックスが遠のきます(笑)

といっても、昨夜のセックスはかなり濃いかったんですよ(笑)
でも行為的にはすごく薄いんですが。。。

ただ単に正上位ですから。

ところが、普通と違うのは、、、、
最初こそちょっと動きましたが、ピストンせずに、ずっと深挿ししてるだけ。
決して手を抜いたわけではありません。
動くのを休止したとき、妙に膣内の密圧感が具合が良かったので、試しにその感覚に酔いしれようとしただけなんですが。。。

動かない分膣内の微妙な動きやイク直前の下半身の”熱くなる加減”が如実に脳に伝わってきました。
イクまでは快感は大きくなかったんですが、イッた瞬間のビクビク感は凄かったです。

妻も、突かれる快感がないはずなんですが、私が全く動かない分、ビクンビクンと射精するちんちんの膨張を如実に感じたんでしょうね。
私が射精した直後に悶絶して硬直すると、これまた如実にイク最中の膣の脈動がちんちんに伝わってきましたから。
騎乗位でイッた後ガンガン動かれるのとは違う快感でした。
早漏な妻と早漏な私だから成り立つ行為でしょうね(笑)
ちょっと独特の快感でした。
ハマりそう(笑)


でも、、、、
イッてる妻を見てて、思うことがありまして。。。
この辺りの心境はいずれエントリしたいと思います。



遅くなりましたが、夜中に目が覚めちゃったんで、レスをば。。。



ステラさん>
壮行会ラッシュなんですよねぇ。。。
明日(もう今日か。。。)もです。
肝臓くん、頑張ってねって感じです^^;
”頑張れ”の使い方って難しいですよね。
僕はよく”気合だ気合!”って言います(笑)


currenさん>
取り越し苦労ではあったみたいです。
というより、Tさん、ホントに何にも考えてないような。。。^^;
こういう一件があると、Tさんにとって私の存在は何なんだろうなって思ったりもします。。。。


さつきさん>
メールでお返事しようと思いましたが、あえて表のコメントといたします。
さつきさんなりの辛さ、解らないではありません。
自分の立場や状況はどうあれ、辛いものは辛いですもんね。。。。
ただ、この世界に足を踏み入れた以上、こういう事態の覚悟も必要だとも思うんです。
嘘をつかれた、、、騙された、、、
裏切りに対する怒りや恨みと”好き”という気持ちの葛藤。
言葉は悪いですが、その2つの感情を両天秤にかけたとき、答えは自ずと出ると思うんですね。
一緒に居て辛い、でも別れたらもっと辛い。。。
それなら別れるべきではないと思います。
逆に、別れたら辛い、でも一緒に居たらもっと辛い。。。
となる場合は別れるしかない。。。
決してふざけて言ってるのではありません。
単純すぎるかもしれませんが、人間の感情ほど複雑で単純なものはないと思うんですね。
特に恋愛に関しては本能的な感情が働くと思いますし。
(女性の場合は”頭”で考える傾向が強いかもしれませんが。。。)
極論を言えば、都合のいい女(男)となったとしても、その人がそれで幸せであれば、それはそれでいいと思います。
結局は周りがなんと言おうとも、本人の心次第なんですよね。
彼氏さんと今後どうするのか。
私がよく言うのが”結局は自分で決めるしかない”って事です。
それぞれの事情や背景は本人にしか解らないですから、外野がとやかく言っても始まらないんです。
もちろん、いろんあ判断を下す際に、周りの意見や言葉を参考にするべきだとは思います。
どうか、マイナス方向に考えず、プラスの方向に考えるられますように^^

ただ、男の立場で言わせてもらえれば、、、、、
問い詰めたり、責め立てるような事をされると、困ってしまいます^^;
やっぱり携帯見たりしちゃいけませんよ^^;

それと、今回表へのコメントとなりましたが、良くも悪くも皆さんがいろんな事を考える事になりましたし、いろんな立場の人の意見が聞けた結果になったと思います。
お気になさらないでください^^

気になるさん>
逆に考えてみると。。。
30代以上からしたら、20代って決しておばさんじゃないですよね?
でも、10代からしたら20代でも”おばさん”なんですよ。
感覚って言うものはあくまでも主観的なものじゃないでしょうか?



ぽんさん>
はい、おこちゃまでちゅ(笑)
若い子には人気ありますよ
陽気なおぢさんってところでしょうか(笑)


Yさん>
追加でコメントされてたんですね。
ただの通りすがりの吐き捨てなのかな。。。
とも思いましたが、追加のコメントを読んで、芯の通った方だなってお見受けしました。
私も不惑の世代になり、残りの人生を考えるってすごく大切な事とも思うんです。
が、私みたいに刹那的な生き方をしてる人間は、どうしても
”今日がよければ、、、、明日がよければ、、”
って言うようなその日暮らし的な幸せや快感を追い求めてしまうんですね。。。
でも、そういう人生も自分自身なのかなって思っています。
それに巻き込まれてる妻や周りの女性達や友人達には申し訳なくもあるんですが^^;
決してさつきさんのような人生を庇ってるつもりはありません。
その人の人生って、その人なりの判断や考えの上に培われたものである以上、周りの誰が何と言おうとも、その人にしか形作ることはできないんだろうなって思うんですね。
ただ、Yさんが仰るとおり、中年だろうが若年だろうが。真剣にこれからの人生を考える事は大切なことですよね。
うわぁ。。。
そう考えると、、、俺は何をやってるんだろう。。。ってしかならないですね(苦笑)


milkさん>
秘め事はお墓まで持っていく。。。
リアル世界では私もそうするつもりです。
そうしなきゃいけない。
ここが裏(ネット)の世界だからこそこういう告白(ブログ&コメント)ができるんでしょうね。



匿名さん>
意外と他の不倫ブログでは慰めの言葉だらけかもしれませんね^^;
ここのほうがツッコミどころ満載なような気がします(笑)
律儀なんで真面目に答えました^^


せいらさん>
上にもコメントしましたが。。。
30代って、10代からしたら”オバさん”もいいところなんですよ^^;
それは失礼にあたるかもしれないけれど、世代によってはそう映っちゃうものです。
あくまでも主観的なものだと思います。
私的には20代の子は可愛いですよ^^
でも20代にしたらそれって失礼かもしれませんし。。。


manjuさん>
姦通罪ですか、、、、
私はとっくに投獄されてるでしょう。。。。
正当化してるってことですが、、、、
少なくとも一連のコメントで自分の行為を正当化してるコメントは見当たらないんですが。。。
正直に語る事と正当化する事は違うと考えています。
自分の行為について”不倫をしたのは相手のせいだ”みたいな言葉であれば、それは正当化かもしれませんが、、、
ただそれはそれで、その人なりの意見だとも思います。
もちろん、manjuさんが”正当化”と感じられるのでしょうから、それも否定はしません。
それと嫌悪感を抱かれるのは当然だと思います。
やはり道徳的に背徳の行為ではありますから。。。
そればかりは弁論の余地はありません。


mさん>
表と鍵コメありがとうございます。
以前書きましたが、基本的に私はコメントを削除するような事はしません。
結果的に罵倒となっても、その人なりの意見であると思うからです。
もちろん、それを受け止めるのは私自身の場合であって、他の方はそうそう受け止められない場合もあるので、そういう意味で”私以外に対しての罵倒はご遠慮ください”という事を宣言しています。
もし早くに私が登場していれば事態の収拾は早まったかもしれませんが、いかんせん諸事情がありブログにコメントできなかった事情もお察しください。
決して好きで放置しているわけではないので。
よろしければまた遊びに来てくださいね^^


大人の男さん>
はじめまして
さすが”大人の男”(笑)
まさに私が言いたかった事でした。
感謝する限りです^^
他人の家に上がるときは玄関で靴を脱ぐ。
現実世界では誰でもやってることです。
例え相手が自分の気に食わない人間でも、土足で上がるなんて野蛮な行為はしないものです。
でも、匿名性が強いこういう世界ではそれが通じないんですよね。。。
このブログを始める前から思うこと。。。
世界の情勢は解りませんが、日本のネチケットってレベルが低いなぁって感じています。


匿名さん>
みんな仲良くして欲しいなと思う


ルチアさん>
あえてコメントは返しません。
一言
留守番ありがとうございます。
感謝です。


匿名さん>
さつきさんや大人の男さんへのレスにも書きましたが、世の中いろんな立場でいろんな人種の人がいます。
ここは人種のルツボとなってるのが実情なんでしょうね。。。
やさしいコメントありがとうございます。


みゆさん>
ここが好きならお礼にエロ写メください(笑)
好きでいてもらって感謝です。
いぢわるなコメントに対しては。。。
一見Mですが、実はSだったりするので、軽くムチで打つ程度ですね(笑)


ぱせりさん>
決して数多くの中からNちゃんを選んだってわけではないんですよ。
Aカップですし(笑)
いろんなコメントに対しては、上述のとおりです。
それよりもなによりも。。。。
くれぐれも彼氏さんにバレないように^^;
履歴とか残りますし、自社サーバだとアクセスログも残りますんでお気をつけください。。。


leeさん>
一泊忘年会って至極一般的ですよね
ただ、、、
TPOによっては怪しいわけです^^;



名無しさん>
人間、誰しもが清く正しく生きれるばかりではないですもんね。
後悔しない生き方が一番だと思います。
でも、殺人と自殺はいけません。
これは私の持論です。


ぽんさん>
仰るように、不倫に対して生涯的な幸せを求めるのは、無理があると私も思います。
心の底からの幸せって何なんでしょうね?
私にとって子供と遊ぶのは心の底からの幸せとは感じます。
あと。。。
射精の瞬間も^^;
  1. 2007/11/30(金) 05:07:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

亀頭でイク妻

エントリを遡ってないので正確な期日は覚えてません。
昨夜かなり久しぶりに妻とSEXしました。

しばらく出張が続いたって言うのはあると思うんですが、昨夜は事の他優しく接してくれました。
酩酊もしてたので、そのまま抱っこされて寝ても良かったんですが、、、、

その日はオナニーしてなかったこともあり、勃起しちゃいまして。。。
いつものように抱きしめながら始まってしまいました。

いつもなら「ぎゅーってして」ってなるんですが、昨夜はどちらかというと妻の方が抱きついてきたって感じでした。
アソコを触ると、濡れているというか、かなり湿った感じです。
クリを弄ろうとすると、微妙に抵抗しながら、いつものようにちんちんをさすりだします。



[亀頭でイク妻]の続きを読む
  1. 2007/10/28(日) 16:49:53|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

ごく普通の主婦が淫女になるとき

私が長期出張に行くかもしれないと伝えて以降、妻がまた優しくなったのは以前の通りです。
先週末も、1日おきに濃いのを2発。。。

妻の寝床に潜り込み、おっぱいや股間を微妙に弄りだすと「ぎゅぅってして、、」と言って抱きついてきました。

中出し決定だな。。。


[ごく普通の主婦が淫女になるとき]の続きを読む
  1. 2007/09/01(土) 02:39:03|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

キスマーク

出張三昧が終わって以来、妻が非常に優しく接してくれます。

最近は、週に3回もSEXをするという、信じられない状況もあったりしました。
しかも、私は殆どがマグロ状態。

妻は勃起したちんちんをシゴキながらキスを続け、そのまま仰向けになっている私の乳首を舐めまわした後
お腹辺りをチュパチュパと吸いながら下半身に舌を這わせ、そのままフェラ。
ちんちんが十分に湿った後、妻は上になり腰を振り始めます。
いつものように、上下の動きから前後の動きに変わって、私はあえなく昇天。
何度もビクつきながら悶えながら頭が真っ白になっていました。

そんなSEXが続いた事もあってか、昨夜は久しぶりに妻を攻め立てました。

久しぶりに指を口に突っ込み、アゴを掴んでこれ以上仰け反れないくらいにのけぞらせ。。。
バックに移ってからは、両肘を掴み、これまたこれ以上仰け反れないくらい仰け反らせ、声にならない声を上げさせたまま悶えさせ。。。

かといってイキそうになれば、「まだイクなよ」と命令。
頭がガックンガックン揺さぶるくらい突き上げます。
もちろん、妻は突き上げられる度に「ぁぅ、、ぁぅ、、」とリズミカルに呻き声を上げます。

そして正上位に戻ると、私は妻の首に思い切り吸い付きました。
妻は「好き、、、好き、、、」を連呼。
私は正上位でピストンを続けながら何箇所もキスマークをつけてしまいました^^;

再び騎乗位となり、これまたいつものように妻の腰の振りで私はイカされました。
何度となくビクついているのに、それでも全体重をかけてちんちんを押し潰すように腰を振る妻。
私は何度も何度も悶えつづけました。。。

その後、射精が終わっても勃起したままのちんちんで、更に妻を突き上げようとしました。
が、妻は「動いたらダメ、、ダメ、、」と言うと、そのまま硬直。。。
「イク、、、、イク、、、」と耳元で囁いたかと思うと、身体を強張らせ、明らかに解る膣の脈動と共にイキました。。。

中出しは麻薬のようなものだ。。。


明けた今日になって、会社から帰った私は、妻からかなり怒られました。。。

今日は新学期が始まって始めての保護者懇談会があったそうです。
とてもじゃないけれど首を見せられない妻は、襟の高い服まで買った上に
コンシーラ(?)って言うシミ隠しの化粧品まで買ったそうです^^;

ははは^^;


そういえば、3月頭のフライング出張の際、Tさんったら、私の首元に思いっきりキスマーク付けてたな。。。。

「ヤバイじゃんよ!」と言ったら
「出張だから大丈夫。誰も気づかないよ」とあっけけらかんと笑ってました^^;

男って鈍いんですしょうか。。。
確かに、出張先では誰も気づきませんでした。


ははは^^;

  1. 2007/04/17(火) 23:22:58|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

妻のフェラチオ

久しぶりに家に帰って、ひとつ納得する事がありました。

旅館への問い合わせの件。。。。

妻に間違いありません(笑)

というのも、Tさんと泊まった旅館に記帳する際、素直に住所を書いたんですね。
Tさんと泊まるって事以外は、やましい事はなかったですし。
(まさか泊まった人数まで確認されるとは思いませんでしたが。)

すると「当宿をご利用いただきましてありがとうございました。」の葉書が自宅に送られて来ていたのでした。

あ、そういう事か。。。

一応、その辺は想定内でした。
かつて、この手の旅館からは、お礼のDMが来たりしてましたので、ありえる話ではりました。

ヤバい。。。とも、冷や汗をかく事もなく、私の中では全てのツジツマが合いました。
純粋に見知らぬ宿からの葉書に、頭の中が???となった妻が問い合わせをしただけの事だと想像しています(超楽観的(笑))。

仮に旅館側の気が利かず「2名様でお泊りになられました」と答えていたとしても、多分、不審に思わなかったでしょう。
実は他にもう1人一緒に出張に行っていた事を知っていますから、妻的にはなんら不自然なことではなかったわけですし。

不審に思って確認したのか、単なる確認の意味で電話したのかは、皆さんご自由にご想像ください。
まぁ、ヒネクレた考えであれば、浮気を疑って不審に思い電話で問い合わせたのでしょうけども。。。

今更どうでもいいです(笑)

それこそ逆に、浮気の事を知ってて、何もかも認識した上での一連の応対って事はないのかな?って気もしますし(笑)


さて、先週末は無事自宅にも帰り、3週間ぶりの休みとなりました。
空港には妻が迎えに来てました。
久しぶりに顔をあわせると、気恥ずかしいものなんですね^^;
やっぱりう目を合わせて話できないですから。。。

空港から近い私の実家へそのまま足を運び、私は散々飲みました。
その後、自宅に帰る頃には酩酊し、家に帰っても相変わらずのウタタ寝状態。。。。
なんとかお風呂に入り、妻から布団に寝るように促されました。
「一緒に寝ようよ」という私の言うがままに妻は布団に入ってきました。
私は妻の胸に顔を埋めたところ、妻からの一言。
本当に申し訳なさそうに
「ごめんね。。。できないんだ。。。」

ああ、そういう事か。。。

その辺りも想定内でした(笑)
これまでなんども期待して叶わなかった事って、今回に始まった事じゃないので、まぁ、仕方ないかなって感じでした。
それでも、胸に顔を埋めていながら、やはり勃起してしまいます。
キスすると、「したくなったら困っちゃうよ。。。」といいながら、私の舌を吸いにきます。


[妻のフェラチオ]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 21:22:11|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

本当の恋愛

えっと、、、、

2日連続のSEXは、、、、
私のコタツ寝により、儚くも夢に終わってしまいました(苦笑)

その代わりリベンジで、一昨日はグイグイ押し付けてイカせましたけどね(笑)

「イクときは何回もイクって言えよ」って命令したら

「イック、イック、イクイク、、、」

って、無理して声を殺しながら呻くのを目の当たりにして異常に興奮しました。

イッた後の妻の腰振りで、私もイキまくりましたし。。。


さて、私の恋愛体験といったら、極めて稚拙なものじゃないかと思います。
正直言って、大恋愛の経験もないし、大失恋の経験もない。
そういう意味では本当の恋愛をした事があるかどうか?と問われたら、答えは自ずと”NO”になってしまうと思います。

妻とは何気に付き合って、何気に結婚した。
プロポーズの言葉もなかったし、結婚式(披露宴)にしても、何の感動もなく、単なるイベントだったし。
人生の通過点ではあったけど、分岐点ってほどでもなかった。

というのも、これまでの私の人生を変えた分岐点って3つなんですね。

1つはここでもお話したトラウマ
1つは高校生のとき、以後の私の人生を大きく左右することになる先輩との出会い
そしてもう1つは、自分の分身とも思える子供が生まれたって事

それに比べると、就職や結婚って私の人生の中では小さいものなんだろうなって思います。
(結婚しなきゃ子供は生まれないだろっ、、、のツッコミはなしで(笑))

今後もどんな分岐点が待ってますことやら。


そもそも本当の恋愛って何なんだろう?

本当の恋愛=理想の恋愛 で考えてみると、、、、

”童貞と処女が初恋で結ばれる”

これは究極の理想系だと思います(笑)
少なくとも、私は童貞で、妻は処女でしたので、理想系ではあります(笑)

でも、私は浮気したりした結果、この恋愛は理想系ではなくなった。。。。

これはこれで仕方ないかな。。。
これもこれで恋愛の形なんだし。

結局、何が正しい恋愛で何が間違った恋愛かって定義できないと思うんです。

その人の人生が通ってきた恋愛は、正誤なく、全てが本当の恋愛。

命がけの恋愛が正しい恋愛なんて、セカチューの読みすぎ(笑)
皆さん、ドラマの見すぎと思います。

あえて言うなら、結婚詐欺だけは偽物の恋愛かなと。。。

例えば、どんなに心の底から愛していても、それが同性だったら、認められてなかったのが現実ですし。
その辺りの常識が変わりつつあるのもまた事実ですし。

そういう意味では、同性愛や性同一性障害の方の恋愛って、人(相手)を思う心って純粋なものだと思うし、一番正しい(純粋)な恋愛じゃないかなって思います。

私の場合、確かに求める恋愛ってした事がないなぁ。。。。
告白された事はありますが、告白したことないし。

多分に自分が傷つきたくないという潜在意識が働いているのかもしれません。

っていうか、なぜ私が告白したことがないかというと、、、、

好きな人を目の前にすると、口が利けなくなるくらい照れてしまうのです。。。
実は、高校時代好きだった人がいたんですが、3年間1度も話をすることもできませんでした。
その人はかなり可愛かった人で、毎年恒例の文化祭人気投票では並み居る強豪の先生方を抑えて、1年生で史上初3位入賞したツワモノ。

二十歳の時に学年全体の大同窓会がありまして。(私は不在で欠席)
その席で「○○ちゃん、入学式の時からお前の事気になってたらしいぞ」と後から聞きまして。。。。
逃したサカナの大きさに悔やむ事しきり。。。

勇気だして喋ってきゃよかったなー、、、でもトラウマあったしなー、、、

私は人前で緊張したり上がったりって事は一切ない人間ですが、そういう対象の前では一切アウトです。。。

実は今、職場にもそういう人がいまして。。。。
口をきく事もできません。
その人が私の席の前を通ることもあるので、ちょっとした挨拶なら交わします。
そのたびに隣の庶務の人から「何赤くなってんですかっ」とツッコミを入れられる始末です。
ある意味、私にとってそういう人が本来は恋愛の対象にすべき人なのかもしれません。

本気で誰かをすきになりたいなー。
そんな経験がない俺の人生さびしいなー。

でも、、、

俺の人生たのしいなー(笑)

う~ん、、、
よくよく考えたら、私の人生で恋愛が占める比重って小さいや。。。

それでも妻は満足してくれている模様。

まぁ、表の私しか知りませんし^^;
  1. 2007/02/03(土) 10:10:18|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

2日続けてか?

昨夜、妻といつものパターンでSEXをしまして。。。。

実は最近、なんだかそれとなく妻に対して”言える”ようになってきました。

昨夜は、妻が上になって腰を振ってる最中に
「1回イッてからもう1回する」

と言うと、物の見事に却下(苦笑)

「1回イッたら私もイクから、おしまいだからダメ~」

それに対して私が
「1回したら次はいつになるのか判んねーじゃんかよ」
とちょっとスネてみると
「明日もする~」
と、珍しく積極的な返事。

さて、今夜はどうなりますことやら。。。

  1. 2007/01/29(月) 23:02:57|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

王道なSEX

私の場合、日本全国何処へでも行くわけですね。
北は北海道から、南は沖縄まで。

が、今回の出張、「離島」というのが余計に離れ離れ感を大きくしたんでしょうか?

出張が決まった日、いつにも増して妻が優しかったんですね。
すんなりとSEXに至ると予感し、その日はお風呂でオナニー。
騎乗位で腰をふられる快感を少しでも長く続けたいですし。
子作り的にはNGなんでしょうが、生理前だし、中出ししてもできないだろうし。。。。

ちなみにオカズはお父さんバイブで絶叫する彼女でした。
未練ありありです^^;


そして、いざSEXとなり、最近話題になった良くも悪くも「ワンパターン」と言うのが思い出されて
殊更に妻の痴態を観察的に見る自分がいました。


[王道なSEX]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 08:47:42|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

また嘘つきがはじまった。

皆さんのご意見(経験談)を参考にしたくて、お聞きしてみましたが、これほどの反響があるとは予想外でした。
実を言うと、”答え(応え)”は予想通りでした。
”だったら聞くなっ!”と言われそうですが、経験者の本当の”生”の声、体験談を聞きたかったし。

皆さんのご意見(経験談)は本当に参考になったし、ためになったし、真剣に応えてもらって本当に感謝しています。


ただ、敢えて言わせて貰うとするならば。。。。。
(それこそ大バッシングになるかなぁ。。。。と言う気もするんですが^^;)

「12~3才の分別付かないガキが大人に騙されたのならともかく、いい歳した大人が、自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人(相手)のせいにするなよっ」と思ったのが第一印象でした。

ごめんなさい。。。。

男を代表して責任転嫁してるわけじゃありません。
「ふざけた事言ってんじゃないよ」って事じゃありません。

視点を変えれば「分別ある大人が盲目になってしまうくらいの魔力が潜んでいる」って事だとも思います。
辛い気持ちも解ります。
実際そんな辛い思いをした人を現実に知ってますし。
もちろん、私が声高に正論を吐ける立場でもないと言うのも解ってます。

彼女がそうであったように、Tさんもそうなるかもしれません。(既にそうなのかもしれません)
そして、妻もそうなのかもしれません。

総じて言えば、女性は全てがそうなる(盲目的になる)可能性を秘めているんだとも思います。



じゃあ、この状況に身を投じている私はどうすればいいのか、、、、どうするべきなのか。。。。

”少なくとも今の時点”で私が出している結論(というか覚悟)は、、、

「”少なくとも今の時点”ではTさんの好きなようにさせる」

となりました。

彼女は暴走するのか?
彼女は節度を持つのか?
自制が効くのか?
はたまた、私よりも断然大人なのか?(実際大人(冷めた)部分もあるし)
こればかりは彼女と対峙している私にしか解らないとも思うんですが。。。

こればかりは解りません。

かといって、意外と”恋の始まり”に浮かれている自分はいません。
「ただの通過点」「先のない恋愛」「いずれ過去となる恋」も含めた皆さんからの意見で、冷めた目で見ている自分もいます。


あと、覚悟的には、いつでも捨てられてしまう立場にあるんだろうなと。。。。(まだ付き合ってるってわけでもないんですが。。。)

私が言うのも何ですが、Tさんみたいに明るくて性格が良い子にはいくらでも男の人が言い寄ってくるでしょうし。
先日の飲み会でも同級生が連れてきた後輩君からは「むっちゃ好きになりましたよ。取り持ってくださいよ~」のリクエストもありましたし。
周りの男がほっとかないと思います。(いやはや、実際そうですし。。。)

念のため「俺の女に手を出すな」と言っておきましたが(笑)

しかも私の場合40過ぎの男でしょ?
釣り合う訳ないですし。。。。

意外と現実をワキマエてるのは私なのかもしれません。


う~ん、、、、俺は何が言いたいんだろう。。。


[また嘘つきがはじまった。]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 22:44:29|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:89

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

めでたいのに暗い話ですいません(苦笑)

23日、市が主催するクリスマスイベントの準備
彼女からは「クリスマスプレゼントを渡したいんだけど」と連絡があったんですが、朝から夕方まで分刻みのスケジュール。
かといって夜は子供を別のクリスマスイベントに連れて行ったんで、当然ながら逢えるわけも無く。。。

24日、同じく丸一日が潰れ、夜は後輩が遊びに来たので、23~24日は完全に家族サービスに専念。


そうこうするうちに、彼女から以下のようなメールが入って来ました。

「今年の4月以降、悪い方にばかり物事を捉えて、結局は自分で自滅して行きました。
家庭の事を話してくれたとき、嫌な顔しないで聞けばよかった。
飲み会に誘ってくれたとき、素直に行けば良かった。
お迎え頼まれたときも逢えたときも、いつも笑顔で逢って笑顔で別れればよかった。
私は求めてばかりの我がままな嫌な女になってた。
いつのまにか貴方の事を癒してあげられなくなってた。
私が離れたほうが貴方は楽しく幸せになれると思う。
もう無理しなくていいからさよならを言ってください。」

彼女のメールを読みながら、泣けてくる自分がいました。

ここをお読みの方には理解できない事かもしれません。
あるいは理解できるからこそ読まれてる方もいるかもしれませんが。。。

妻を想いながらも彼女の事を想う自分
彼女の事を想いながらも他の人を想う自分
他の人を想いながらも妻を想う自分。

全部自分自身なんですよね。

1人しか愛せないのが本来の愛情の姿なのかもしれません。
でも、私みたいに、人(異性)に対してパラレルに想いを寄せることができる人間もいるわけです。
(器用とか気が多いって事ではなく)

一般的にはそれは「浮気性」の一言で片付けられるんでしょうね。

とある方から頂いたメールに「貴方は恋愛体質なんだと思う」とありました。
確かにそうなんだろうな。。。。


新しい彼女に乗り換えようとするなら、ここで関係を清算させるなら、「さよなら」を言ってしまえば済むんです。
でも、それが言えない。言いたくない。
「しばらく距離を置くわけにはいかないかな。」
そんなメールを返しました。

そうやって、彼女の事を想う傍らで。。。。

30日の夜はTさんとSEXして、

大晦日の夜は妻とSEXしました。

「あら~、ついにやっちゃいましたか。。。」とツッコミはなしで(苦笑)


Tさん、なんだか覚悟が決まったみたいで。。。
私じゃ彼女の王子様にはなれないんだけどな。。。
それでもいいのかな。。。


妻は珍しく抱きしめただけでイキそうになりました。



さぁ、今年はどんな年になります事やら。


あ、今年は諸事情あって、このブログ、本当にお休みするかもしれません。
閉鎖はしません(笑)
  1. 2007/01/01(月) 07:46:48|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

忙殺の中のオアシス

”忙殺”という言葉、、、
言い得て妙な言葉だと思います。
あまりの忙しさで殺されそうな感覚とでも言うんでしょうか(苦笑)
現在の職場では、会議資料のコピーから、トラブル対応、スケジュール管理、営業活動他、とにかく雨霰のように仕事が降ってきます。
そんな中、昨日はパソコンのセットアップなんて作業をしたりしました。
パソコンルームにこもって作業するわけなんですが、誰にも邪魔されず一人で作業できる上に、ソフトのインストール等してると、ちょこちょこと空き時間が出るんですね。
その時間を利用して、久しぶりに彼女とメールのやり取り。
以前であれば日常的だった頻繁なメールのやり取りが、全くといってできなくなって以来半年振りぐらいです。
彼女的にはかなり喜んでくれたようです。
私も、息抜きができて心が癒されました。

ただ、逆に考えると、日常的にそれができない状態である以上、不安定な状況というのはずっと続くんだろうな。。。
と、珍しくマイナスな思考も働きました。
正直、今の私の状況では、彼女を始終喜ばせてあげるって、かなり困難なんだよなぁ。。。


さて、家に帰ると、昨夜は妻が癒してくれました。
ここのところ毎日遅めの帰宅が続いて、私が疲れ気味だったって言うのもあったかと思います。


[忙殺の中のオアシス]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 21:49:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

身体の相性とSEXの相性

とある方からある質問をいただきました。

「この世で最後の日、エッチするとしたら妻さんと彼女さんのどちらですか?」


答えは、、、、、、

普通であれば、愛情や情の深さ、どちらが大切か?どちらを愛しているか?云々で決断すると思います。
でも、悲しい事に私は違う(苦笑)

人生最後のSEXなわけです。
人生最後の射精の機会であり、人生最後のイク機会、かつ、イカせる機会です。

これが最後であれば、枯れるまで出してもらいたい。
このまま死んでしまうくらいイカせたい。

こう考えると、私の場合、答えは「彼女と」となってしまうわけです。

もちろん、コミュニケーションの究極の形がSEXであるとは思っています。
本来であれば、愛情が深い方を選択するのが正しい選択肢かもしれません。
でも、、、、、、
私は私なんですよね^^;
愛情や情よりも、快感の回数を選んでしまいました(苦笑)

じゃあ、彼女との方が身体の相性は良いのか???
これ、、、、多分答えはノーじゃないかなと思うわけです。

実は今週、急な出張がありました。
帰ってきた昨夜、妻に思い切り中出ししました。
いつも通り、始めは若干の抵抗はあったもののスイッチの入りは早く、すぐに悶えだす状況でした。
普段であれば、フェラの後は正上位で挿入なんですが、昨夜は違いました。
待てない妻は座った状態の私に乗りかかり、そのまま座位。自ら腰を振っています。
程なく正上位に変わって、突きながら乳首を攻めると、これまたいつものように「イッて、、、イッて、、、ぁぁぁ、、イクぅぅぅ、、、」
そして、妻がイク直前。。。。。
堪らない私は「うぅぅぅぅっっ、、、」と呻きながらビクビクと何度も脈打ちながら射精。
ビクンビクンと脈動し、射精の間更に膨張するちんちんを感じる妻の膣壁を想像すると、とてつもない快感なんだろうと思います。
私のちんちんが脈打った直後、妻は声にならない泣き声のような、悲鳴のような呻き声を挙げながらイキました。
妻の身体は硬直し、イッた直後の私のちんちんがはっきりと感じる事ができるくらいの膣壁の脈動と収縮がありました。

女性がイク直前の射精(生中出し)というのは、いかに快感を導いているのか、、、の典型的な例だと思います。

考えてみると、妻のイク瞬間と私が射精するタイミングというのは、良く合います。というか、私自身が合わせる事ができます。
ゴム出しや口出しがメインの彼女とではなかなか味わう事ができないタイミングです。
もちろん、彼女とも何度と無く中出しを続ければそうなる可能性もあるんでしょうが。。。
かれこれ20年近くになる身体接触があるからこそ、、、と言うのはあると思います。
技術的に私が優れてるなんて事ではなく、相性の良さ。良い意味での”身体の慣れ”。

SEXの根本がオスとメスの生殖行為である事、子孫繁栄の根本には最高の快感が引き金になってる事を考えると。。。。
射精の瞬間が引き金になって、エクスタシーを迎えるオスとメスの関係というのが、”身体の相性”としては理想的なんだろうなぁ、、、と思ったりもします。

ただし、、、、

身体の相性が良いからと言って、SEX全般の相性が全て良いとは断言できません。
性癖や変態性(?)等、全てを包括した上でのSEXの相性というと、妻がベストだとは言えないとも思うんです。
その点では、絶叫しながらイッたり、フェラで何度も私をイカせる彼女の方が私の欲求を満たしてくれる部分があります。

もっと贅沢を言うならば。。。。
妻との身体の相性+彼女とのSEXの相性をどちらも満たしてくれる女性が他にいた(いる)かもしれません。

そう考えると、”最後のSEXは最愛のと、、、”とは私自身は断言できないなぁ。。。

もし、私の全ての欲求を叶えてくれるようなAV女優さんがいたら、迷わずその人を選択します(笑)

ちなみに、その質問をいただいた方には、「彼女とのSEXを選択する」と答えた後、
「私の場合、最後はやっぱりオナニーかも。。。」とお答えしました(笑)

射精の快感って、奥が深いです。。。。

ちなみに、、、、、、
二泊三日の出張期間、かなり強めにちんちんを握ってオナニーした私は、”サオ”の部分をコスりすぎて、ちょっとカサブタが出来てしまいました(苦笑)

昨夜は妻に気づかれはしないかと、ちょっとドキドキでした。
スイッチが入った妻はフェラに必死で、全く気づきませんでしたけどね(笑)
  1. 2006/09/09(土) 22:12:45|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

バラエティに富む人達

ちょっとしたエピソードを一つ二つ。。。
妻と彼女の性格をよく表わした出来事なので、紹介など(笑)

一昨日の事でした。彼女から、落ち込みのメール。
旦那様の損保会社から書類が届いたそうで、どうも事故を起こしたらしいと。
その事を内緒にされてた事にかなり落ち込んでました。
そもそも、損保会社からの連絡や書類云々が届く事を考えると、事故を内緒にする旦那様も浅はかといえば浅はかなんですけどね。
何よりも彼女が落ち込んだのは、
「自分のせいでそんな事を言えないようにしてしまってるんだろう」と言う事でした。
彼女は人懐っこさと同時に、勝気な面も持ち合わせています。
当然口も立ちますから、旦那様の立場になって考えると「めちゃくちゃ文句言われる」なんて思ってしまうかもしれません。
結局、口をつぐんでしまって、肝心な事を言わなくなってしまうって事もありえると思います。

幸い事故は軽い追突事故で、人身に至らなかったようです。
「怪我もせず、怪我もさせなかったんだからよかったじゃない」と慰めもしました。
が、今回の出来事、彼女的にはかなりショックだったというか、彼女のマイナス思考に火を点けちゃったようです。。。

「何でもかんでも私が悪いような気がする。」

あららら、はじまっちゃいましたか。。。
しばらくは様子を見ましょうか。。。。



一方妻の話。
これはねぇ、、、笑っちゃいますが。。。
今日は会社の健康診断でした。
血液検査等があるので、昨夜は9時以降は絶飲食なわけです。
昨日は早く帰るつもりでしたが仕事が長引き、帰ったのは8時過ぎ。
「晩御飯は?」と聞かれたものの、お風呂の時間を考えるとゆっくり食べる時間もないので
「何かツマミだけでいいや(←飲む気は満々)」と言い残して私はお風呂へ。
「もらったカニがあるけど食べる?」と聞くので、カニ缶とかカニ味噌かな?と思い
「それでいいよ」と答えたのが運のツキ。。。
お風呂から上がった頃にはあと10分で9時。
せめてつまみとビールだけでもと思い、テーブルを見ると、そこには茹でたカニが丸々1杯(@O@)

妻は何事もなかったかのように、テレビに見はまっています。

おいおい、、、

あと10分でビールを飲みながらこのカニを自分でホジッて食えってか。。。。
私はカニをあきらめてビールを飲みだしました。

それに気付いた妻は「ごめーん、食べにくいんだよね」と言いながら甲羅を剥がしだしました。
結局、本当にカニ味噌をちょっとホジッて食べただけ(苦笑)

短い時間で食べれない食材を平気で出すスゴい妻。
でも、カニをホジッてくれる優しい妻。

いやはや、私の周りにはバラエティに富んだ人がいっぱいいます。


結局、お腹が減って眠れなかった私は妻にちょっかいを出すと、珍しくさして抵抗もなくOK。


[バラエティに富む人達]の続きを読む
  1. 2006/09/01(金) 17:10:37|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

セックスレス予備軍

この2ヶ月、妻とはずっとレスでした。

6月だったかな?
妻とはちょっと喧嘩っぽくなった話をしたと思います。
それ自体はすぐに解消しました。
でも、その後がどうもSEXに結びつかなくて。。。。^^;

なんて言うのかな、、、、
誘ったり、ちょっかい出しにくい雰囲気があって。
エントリにはしてませんが、2~3度トライした事もありました。
ところが恒例の、一蹴や拒否の連続で、ちょっと閉口してたところでした。

でもね、仲はいいんですよ。
妻の機嫌も良いし、優しくもしてくれるし。
ただ、それがSEXに繋がらない。。。

昨夜、ダメ元で手を出してみると、相変わらず”くすぐったい”やら”あ~もう”etc

前回のエントリで思ったのですが、妻にとってSEXというのは身体の会話じゃないんじゃないのかな??
と言う気もしてきました。
この人はつくづくSEXが必要の無い人なんだなぁ。。。と強く感じたんですね。

身勝手なSEXをしたつもりもないんだけどなぁ。。。
そう思うと、一生懸命妻のスイッチをオンしようとしている自分が虚しくなってしまったんですね。

途中で止めました。
すごく気まずい雰囲気でした。

なんか、、、「はぁぁぁ、、、、」って感じでした。

で、ここからが本番(笑)

[セックスレス予備軍]の続きを読む
  1. 2006/08/07(月) 10:54:43|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

出しすぎだろ? 俺。。。。

このところ、毎晩のようにオナニーにふけっている私。。。。
昨夜もお風呂でオナニー。
でも、毎日毎日出しすぎのせいか、精液の勢いがイマイチといったところでした^^;

「どぴゅ」ではなく、昨夜は「どろっ」っとした感じ。。。
「びゅぅぅっ」のときは50cmくらい飛ぶ事もあります。

彼女からは「私の事を思って1m飛ばしてね」とメールを貰ってたんですが。。。(苦笑)

昨夜、ちょっと夜更かし気味だったので、素直に寝るつもりでした。
妻は私に付き合ってか、寝ずに起きてました。

もしかして????

試しに、妻を隣に寝せ、抱っこしてあげたままキツク抱きしめたり、腰からお尻にかけて愛撫しました。
すると、さして抵抗することなく、吐息が乱れてきます。
いつもなら。こんな夜中には「寝るんだから止めてよっ」で一蹴ですが。。。


生中出し決定。。。。

と言いつつも、妻はすぐにイッても、私はなかなかイカないでしょう。
今夜は「口でイカせて」と言ってみようかな。。。

[出しすぎだろ? 俺。。。。]の続きを読む
  1. 2006/05/17(水) 12:13:20|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

妻孝行

とうとうGWが終わってしまいましたね。

コメントにレスしようとしてたんですが、なかなかできずじまいでごめんなさい。
せめて、お昼休みのエントリでお許しください
今日は久々にエロ全開ですので(笑)

この一週間、毎日の子供孝行と妻の実家や私の実家孝行と、自分なりに勤しみました。
今回の連休、いいタイミングで彼女と逢えたのがよかったようです。
彼女のほうも、旦那様の実家に帰ったりしたようで、何かと忙しかったようです。
それに、私と逢う事もできたので、また忙しかった以前のような感覚に戻ってくれたみたいです。
おかげで寂しがる事もなかったみたいだし。
そういう意味では彼女孝行もできたかなと。。。

妻孝行は、、、、
先週末、どうにかできました。
といってもで1ヶ月ぶりくらいのSEXだったんですけどね(笑)

連休中は毎日子供の相手をして過ごし、妻を完全といっていいくらい解放してあげました。
本人的にはかなり満足してくれたようです。

土曜日の事でした。
子供を寝かしつけた後、私の事を待ってるみたいなんですよね。
それこそおねだりでもすれば、無問題なんですけど、やっぱりどうしても自分からは誘えないみたいです。

[妻孝行]の続きを読む
  1. 2006/05/08(月) 12:59:27|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

25日ぶりのSEX

新しい職場では、アクセス制限等もあり、自分のブログの閲覧は控えています。だからコメント欄へのレスができないのが残念。。。
管理者画面はパスワードで保護されてるので、大丈夫かなと。。。
せめて、少しだけでもエントリを続けないとですね。

先週末の私の行動については、賛否両論、、、というより否否片論だったような気もします^^;

決して開きなおるつもりはありませんが、北海道でのデリヘル未遂事件もそうであったように、私自身、物事や状況に流されやすい人間なんだなぁ、、、とつくづく痛感しました。
総じて言えば、、、、男なんて所詮はこんなものなんだろうなぁ、、、と。。。。

”断じて違う”という男性の方もおられると思います。
そう断言できる勇気や強さが欲しくありながらも、こんな性格のおかげで、バラエティに富んだ人生を歩む自分を憎めない自分がいます。

その後、彼女から逢えなかった事に関して、「残念ではあったけれど、怒ったりはしてないよ」とのメールが来ました。
逢う約束さえしてなかったものの、逢えるはずだったのに逢えなくなって、ヘソを曲げられたかな??
と危惧していましたので、かなり安心しました。

とは言っても、逢える予定が立てられないのが事実なんですよね。。。
「寂しい思いさせてごめん」に対しては「寂しいというより、ゆっくりちゃんと話たいなぁ、、、」と。

うん、わかった。。。。時間作るように努力します。


お局様とは、、、
特に進展とかってないんですよ。
彼女とは、妻と1年しか違わないつきあいなんで、妻よりも性格を知ってるかもしれない。
というか、解りやすい性格だし。。。(笑)


それはそうと、昨夜妻が珍しく隣に来たので、SEXしました。

が、、、

20分ほど手コキされながら上半身舐められて、10分くらいフェラされてたせいか、最初から上に乗られた瞬間、30秒も経たずにイッてしまいました。
上に載った妻が反り返ると、決して美乳ではないけども、小さめの乳首がツンと勃って、乳房が綺麗に見えて、妙に興奮しちゃって、アッと言う間でした。
ちょっとな情けなくて恥ずかしいので、詳細は書きません(苦笑)

カレンダーを見たら、なんと25日ぶりのSEXでした。。。
  1. 2006/04/13(木) 12:52:40|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

大量のレスと大量の精液^^;

月末の飲み会、、、
彼女と逢えそうだったので話をしましたが、
旦那様も飲み会だそうで(>_<)

年度末は送別会が多いですからね。
予想はしてましたが、逢うのは難しいかなぁ。

出張のお土産だけでも渡せたらいいんですが。。。


またまた、総まとめでレスします。
溜めちゃってすいませ~ん(笑)







3/16のレスです

一月のツキさん>
素直になれる場所としては、、、、
私の場合、、、ココですね(笑)


さくらさん>
相手の家族や状況も全て含めた上で、受け入れるって事はとても難しい事だと思います。
でも、そうする事は必要な事なんだと思います。
それは不倫に限らず、普通の恋愛でもそうだと思いますよ。
4月からの意識改革、、、、成功お祈りします^^


seiさん>
リバカノ、、、何か楽しみ見つけて欲しいものです。
そうすれば、人間の幅も拡がると思うんですよね。。。
”他の男”でない事を祈ります(笑)


くらげさん>
すいません、曲解しちゃったかもしれません^^;
今回の出張場所、温泉宿だったのがラッキーでした^^


102さん>
先のレスでもありましたが、リバカノが何か見つけて、自分の幅を広めてくれたらそれに越したことはありません^^
それで放置されるのは、寂しかったとしても大歓迎です。
その空いた時間で、私の事を考えてくれれば、それで十分です^^


花梨さん>
お久しぶりです^^
>現在、私は、状況は全く打開出来てはいませんが、
>気持ち的には上昇傾向にあります(なるように
>なれという諦め?か、開き直り)。
これって、凄く大事な事だと思いますよ^^
「なるようにしかなりません」から。。。
私もいつもそう自分に言い聞かせてますし、実際そうだと思います。


おくとさん>
男側のブログって少ないじゃないですか。
そこで見聞きする事って、ある意味”男の意見代表”みたいなところがある分、おくとさんのような受け取り方をされるのも当然だと思います。
そこで、ここを良くも悪くも参考にしてもらって、ご自分の考えに反映させてもらえれば幸いです。
全然謝ることなんかないですよ^^


ミミカさん>
激励ありがとうございます^^
おかげで上も下も元気になりました(笑)


yukaさん>
メールでお送りしたとおりです。
全然気にすることありませんよ^^


aiさん>
はじめまして。
aiさんの場合、一番葛藤の多い時期に来てるんだと思います。
私だけでなく、多くの方が同じ思いをされてきたことと思います。
が、そこから進むか退くかは、誰にも決められません。
このブログが何かの参考になって、答え探しの一助になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。


3/17のレスです

マイアミさん>
ある意味、要領の悪い人間なんですね(笑)
ホント、延びたラーメンは悲しいです。。。


hanakoさん>
主婦って、旅先でものんびりできない部分ってあるんですよね。
家の事とか子供の事とか気になっちゃって。。。
その点、男って楽かもしれません^^;
仕事は大変ですが、逆に言うと、仕事の事だけ考えてればいいとも言えるし^^;


nakoさん>
バタ狂った忙しさのご褒美ってことでお許しください^^
おかげで、少しは人間らしい生活に戻れました(笑)


アキコさん>
このブログを始める前、1度だけリバカノと日帰り温泉に行った事があります。
貸切だったので、当然イッたりイカせたりでした(笑)
普段見慣れない格好だと、惹きつけられたりしますよね^^
リバカノの浴衣姿を初めて見たのがその時で、浴衣が乱れる姿は興奮しましたねぇ。。。^^


まりもさん>
女心と春の風って処でしょうか?(笑)
冷静になって見ると、見えなかったことが見えてきたりします。
それがいいのかどうかは解りませんが、必要なことだと思います。


102さん>
リバカノには、ラーメンの事話しました。
自分から”1分”と言っておいて結局30分になったことで、結構凹んでました^^;
まぁ、これもハプニングって事でいい事と思います^^


しずくさん>
はじめまして。
ログ多いので大変ですが、頑張って読破してみてくださいね。
何かの参考にはなると思います。
読んだ結果、くれぐれも罵倒コメントはご勘弁ください(笑)
カップラーメンの他に、”オナニーしてないか?”も要確認です^^;
今後もよろしくおねがいします。


ちこさん>
>離れてる分会える時の嬉しさって倍増ですね
こういう思い方って、すごくいい事だと思いますよ。
ともすれば、離れてるから逢えない、逢えないから悲しい、、、となりがちですが、そこを前向きに考えて、逢える時間や話せる時間を貴重に思う事の方が大事だと思います。


koh(♂)さん>
確かに温泉宿に泊まれる出張なんて、滅多にないです。
私も普段は色気も素っ気もないビジネスホテル泊ですし。
家の心配をせずに出張や仕事に没頭できるのは、妻のおかげと改めて感謝したりしてます。。。。


masakiさん>
はじめまして。
割り切るって言葉は語弊ありますが、事実を事実として受け入れる事は必要なことだと思います。
ブログの更新大変でしょうが頑張ってください。
自分の気持ちを整理できる良い場所だと思います。
今後もよろしくお願いします。


てまりさん>
想いって、、、なかなか伝わりませんよね。。。
多分、リバカノも同じような感じを持つことが度々あるんだと思います。
逢う事が目的じゃなく、逢って、癒したり癒されたりすることが重要なことなんですよね。


emさん>
はじめまして。
全く以って、リバカノも同じ心境だと思います。
私はどちらかと言うと電話が苦手なので、そこまで思わないんですけどね^^;
今後もよろしくお願いします。


なでしこさん>
はじめまして。
ご主人が羨ましい限りです^^
リバツマの突然変異、、、う~ん、、、難しいかも、、です。。。^^;
性欲の差っていうのは男女差って大きいですもんね。
そこに気付かれたことは素晴らしいことだと思います^^
今後もよろしくお願いします。


keyさん>
お久しぶりです^^
いろんな事があったみたいですね。
相性と言うのは、当然性格的(性欲も含めて)な部分もあるんでしょうが、それと同じくらいに”その人が住む世界”というのは大きいと思います。
もちろん、性格が違うから住む世界も違うんでしょうが。。。
若いうちは無理をする恋愛がダメとはいいません。いろんな経験も必要だと思うし。。。
ただ、”平常心”で向き合える恋愛が一番楽でもあり、一番理想形だとは思います。
そういう相手に巡り合うことができればいいんですけどね^^


なつみさん>
数学と違って、人間関係に”正解”と言うのはないんですよね。
ある人にとって正解でも、ある人には間違いかもしれない。
赤の他人であれば、そんな違いが起きても致し方ない部分ではありますが、それが伴侶や恋人であると辛い結果となる場合もあると思います。
それこそ、そこで”割り切る(受け入れる)”事も必要かもしれません。
そうなるためには、自分自身の譲歩、歩み寄りも必要だと思います。
そして、図らずもそれが叶わなかった場合には、なつみさんが仰るように時間も必要なんだと思います。


nattiさん>
nattiさんの場合、辛い思いを越えて、”割り切る”までの域に到達できたんではないでしょうか?
それは語感が悪い”割り切り”ではなく、悟った意味での”割り切り”だと思います。
これは、人間にとって必要なことだと思います。
こうなったときの人間というのは、芯が強くあると思いますよ。
決して不倫の恩恵を讃えてはいけませんが、人を鍛える修行にはなると思います。
でもやっぱり、不倫はいけませんよね^^;


3/22のレスです

あさひさん>
はじめまして。
最初から割り切ってたわけではありません。
葛藤はありました。
割り切れる部分や割り切れない部分。。
そして、罪の意識や自分の思い通りにならないジレンマetc、いろんな意味での葛藤です。
それが、ココ最近、、、というかこのブログを始めるようになって以降、「事実を受け入れる」という意識が働くようになった次第です。
ブログ更新頑張ってください^^
今後もよろしくお願いします。


くまちゃん>
はじめまして。
くれぐれも、反面教師として閲覧ください^^;
何かの参考になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。


りんさん>
はじめまして。
決して媚びて書いてるつもりじゃないんですが、少しでも嬉しくなってもらえたら管理人として喜ばしい限りです^^
体力は、、、続きます(笑)
あとは気力の問題ですね(笑)
今後もよろしくお願いします。


なおたん>
お久しぶりです^^
分けて考える、、、すごく単純なことですが、すごく難しいかもしれません。
特に女性にとっては尚更かも。。。
エッチな写メですか?
そりゃ食いつきいいはずですよ~^^
私にも送ってください(笑)
オカズにします(笑)


heartbeatさん>
浮気に限らず、相手と接する時は、相手の事を最優先させるって事は基本ですよね。
それがなかなかできない、、というか、難しい事でもあります。
不倫に限らず、恋愛って、人間関係についていろいろと考えさせられちゃいますね^^;


yukaさん>
浮気してる夫の立場としては耳が痛いです^^;
絶対に知られない。
絶対にバラさない。
私の立場では、これを遂行するしかないんですよね。。。


なでしこさん>
>思うに・・男性経験が結婚相手だけの女性にとって、
>男性の生理的な理解が未熟になり易いんじゃないかと・・
なるほど~、、、凄く的を得た意見だと思います。
思うに、リバツマって、これまで失恋とかしたことないんですよね(多分)
男と”裸のつきあい”の機会がなかった分、男性の生理や性欲といった、異性じゃ解り難い部分に関しての感覚が発達できてないんじゃないかと思います。
”SEXの拒否=頼まれ事を断る”程度にしか認識してないのかもしれませんね。
う~ん、、、今PCの前で大きく頷いてます^^;


102さん>
人間の心と身体って不思議なもので、1度のSEXでイケる回数で考えると、女性の方が多くイケる可能性が高いのに、女性自身は”1回だけ”でも精神的に満足できる生き物なんですよね。
言って見れば、女性の方がいかに量より質を重要視してるかって事だと思います。
逆に男って、1回で1回しかイカなくても、毎日でもしたいって感覚があります。
質より量です(笑)
リバカノで考えると、、、、
確かに回数は多いですが、愛情的にも感じてくれてるとは思います。
リバツマで考えると、、、
それこそSEX抜きでも愛情を感じてくれるんでしょうね^^;


nakoさん>
今回の仕事のドタバタ、リバツマにとっては一つの分岐点になったような気がします。
正直、昔だったら、一人寂しくコンビニ弁当って事もありましたし^^;
相乗効果なんですよね。。。


夕さん>
お久しぶりです^^
リバツマも気まぐれですからね^^;
あまり多くを望まず、今で十分満足したいと思います。
まずは感謝の心ですね^^


のりこさん>
不倫が許されて”当然”とは声を大にしては言えませんが、”仮面夫婦”を演じるよりも、人間的な行いではないかと言うのが私の考えです。
その点はのりこさんに賛成です^^
そもそも私にとって結婚は通過点であり、ゴールではないんですよね。
この辺りは多くの女性とは意見が分かれるところだと思います。
ただ、夫婦と言うのも、人間が成長するように、成長していくものだとも思うんですよ。
年(歳)を重ねるごとに、恋愛時代や新婚時代とは違った良好な関係も築けると思うんです。
その恩恵を受けるためにも結婚の意義はあると思いますよ。
それと、結婚生活に”最低限”のお金は必要だと思います。
でも、それが全てじゃないし、かといって「お金無しでも愛が有れば。。」なんてキレイゴトも通じない現実はあります。
人生の先輩として言わせて貰うなら、、、、
結婚のために相手を見つけるんじゃなくて、無償で尽くせる相手を見つける事がもっとも大事だと思います。
その結果が結婚なのか、同棲なのかは大して意味がないと思います。


ななこさん>
前にも言いましたが、私の場合、愛するよりも愛されたい人間なんですよね^^;
でも、愛されるのは自分が愛するからなんですよね。
簡単なようですが、難しいと思います。




さて、、、
先週末に続いて、昨夜も妻とSEXしました。
[大量のレスと大量の精液^^;]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 17:56:57|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

妻の事を好きになっていく夫

出張から帰った日。
実は朝からもオナニーしてた上に、疲れてたんだと思います。
夕食後は、そのままコタツで寝る始末。
結局はヤれず仕舞。

それは、翌日の夜の事でした。



[妻の事を好きになっていく夫]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 12:33:03|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

愛あるSEX

実は、最後のヤマを迎えて、悲惨な状況です(苦笑)
空き時間で、昨夜の出来事をエントリ。。。

前回のエントリで、私が使った「割り切る」って言う言葉、、、、

語感が悪いなぁ、、、と感じました。

最近とある方に送ったメールに書いたのが、

「”割り切る”って言うと、セフレとか出会い系ってイメージがあって語感が悪いけれど、”現実を認識する”って言う意味で、”割り切る”事も必要だと思います。それは、”事実を事実として受け入れた上で許容する”って意味です。」

という事でした。

とはいえ、不倫してる当人がなんと言おうが、”不倫関係と言うのはただのセフレだ”と言われても反論できないですしね(苦笑)

逆に、いわゆる割り切った付き合いって言うのにも興味ないこともないんですが(笑)


相変わらず深夜の帰宅が続いており、昨夜も帰ったのは1時前。
さすがに一日飲まず食わずは堪えたので、準備してくれてた海鮮鍋を食べて一安心。

以前にも書きましたが、今回の多忙のため、幸か不幸か、妻がとても優しく接してくれてます。
疲れは相当溜まってましたが、あっちも相当溜まってて(苦笑)、深夜にも関わらず妻にちょっかい出しました。

なんていうのかな。。。

単に溜まってるからヤりたいとか出したいって言うのとは全く違うんですね。

愛に飢えてたというか、食事や風呂の世話で優しくしてくれるのとはまた違った優しさが欲しかったという気持ちです。
妻も相当久しぶりだったし、ある種の母性が働いたのかもしれません。

久しぶりに、、、と言ったらそれこそ語弊があるかもしれませんが、、、、

久しぶりに”愛あるSEX”をしたような気がしました。

別にズッコンズッコン攻めまくったなんて事はありません。
フェラもなく、ただ抱きしめて、いっぱいキスをして、正上位でピストンしただけ。
ちょっと指を口の中で暴れさせたりもしましたが^^;

妻は「イッていいよ、、イッて、イッて、、ダメ、、、、、ぁぁぁ、イクぅ、、、」と絞り出すような小声でイキました。
直後に私も「あぅぅぅぅ、、」と呻き声をあげ、妻の舌を吸い続けながら、何度も何度も下半身ビクつかせてイキました。

今朝は完全に寝不足でした^^;

毎日寝不足なんですけどね。。。
今朝はちょっと幸せでした。
  1. 2006/03/11(土) 00:16:44|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

夜に出して、朝に出して

先週末、めずらしく朝から妻に出してもらったので、せっかくだから、思い出しながら。。。。(笑)



先週末、子供は親戚宅にお泊り。
妻と私は2人きり。

仕事で忙しい身ではありますが、いざ”ヤれる”となるとワクワクするものなんですね(笑)

こんなことなら、お風呂でオナニーしとけばよかった。。。



[夜に出して、朝に出して]の続きを読む
  1. 2006/02/18(土) 23:50:20|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

同時にイクのが本来の姿

レスもせずに放置してすいません。
実は、裏側ではコソコソと鍵コメにレスさせていただいてる状況です^^;

昨日は1日子供を連れ出して遊びに出かけ、夕方は妻をピックアップして私の実家へ。
案の定子供は「泊まる~」と言い出し、妻と2人で帰宅。
そのままの流れで生理明けのSEX。

ここ数日の背景から、”お仕置き”とか”激しい”とかではなく、かなり素直に正上位でイキました。
挿入してわずか数十秒。。。
イク瞬間、激しく舌を吸いながらビクビクしてる最中、妻は「んんんんっ」と顔を歪めたまま、身体を強張らせてイキました。
素直に、同時にイッたのは久々かもしれません。


ごめんなさい、時間が無くてエロまで手が回ってません^^;

彼女の方は、夜に「今から友達と会います」とメールが来たまま連絡なし^^;
どうしちゃったかな???


といいつつも、今から子供のお迎えして、そのまま遊びに行ってきます。
やっぱり週末も忙しいなぁ。。。。


レスもできずにすいません
<(_ _)>
  1. 2006/02/05(日) 09:39:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

妻をお仕置き ~再び~

すっかり放置してすいません。
<(_ _)>

実は異常に忙しい状態が続き、ネットもろくにできない状況が続いています。
仕事の間に、どうにか一昨日の妻とのSEXをまとめました。(笑)

先週の土日、思い切り拒否った妻ですが、一昨日の晩はモノの見事にOK。。。

どうも、火曜日が妻のヤりたい日のような気がします^^;

[妻をお仕置き ~再び~]の続きを読む
  1. 2006/01/26(木) 20:49:17|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

落ちる暇無し、上がる暇なし、

すいません、完全に放置しちゃって^^;

”仕事で話が180度ひっくり返った”件は先のエントリの通りなんですが、その対応でバタバタしておりまして、ゆっくりPCの前に居られない状態が続いてます。

あ、彼女とはその後イロイロとやり取りがあって「仲直りできたみたいで、すっきりした」とメールが来ました。
私的には喧嘩なんてしたつもりは全くないんですけどね^^;
その辺りの経緯はいずれ。。。

それと、コメント欄がどうにも怪しい雰囲気になってきてたので、昨夜レスするつもりだったんですね。

そしたら妻が寝床から「おいでよ」って言うんですよ。
ただし、「おいでよ」=「したい」は妻に限っては成り立たないので、それは別の話です(笑)
多分、先週末から仕事が遅かったので「早く寝なよ」って意味だったんだと思います。昨夜もかなり遅かったし。

で、期待を込めつつちょっかい出したらOKだったんですよ。

ブログよりも妻とのSEXを選んでしまいました(苦笑)

エロネタの詳細をエントリする暇もないし^^;
落ち込みから浮上しつつあったのが、バタバタで”落ち込み自体”が吹き飛んでる状態です^^;

というわけで、取り急ぎ、状況報告のみ(笑)

あ、今から機材の発送でてんやわんやです^^;

ご心配おかけしました
<(_ _)>
  1. 2006/01/18(水) 10:39:12|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

エロいよ、エロ過ぎるよ、、、

昨夜、妻が洗濯物を畳んでる間に、洗物の手伝い。

決して下心はないです。下心は。。。。。

洗物の最中の事です。
テレビでは、新ドラマのCMが花盛りなんですね。
妻は唐沢さんの新ドラマに興味津々^^;

「人は誰しも嘘をついて生きているんだ~」

みたいなキャッチフレーズが流れてるようですが。。。






俺だよ、、、それ、、、、




なんか、モロに不倫ネタみたいだし。。。。

以前の「ANEGO」のときみたいに、妻がキャーキャー言う傍らで、ドキドキしながら見るんだろうなぁ。。。
CM見るだけでも、ドキドキしますし^^;



当然妻にはそんな事を微塵も感じさせず、寝床に入ると「今日はお皿洗ったよ。。。」と強調。

決して下心はないです。下心は。。。。


[エロいよ、エロ過ぎるよ、、、]の続きを読む
  1. 2006/01/11(水) 10:41:49|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
次のページ

リバタリアン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。