FC2ブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健全な付き合いとは?

ここ数日分のレスをしてて、ちょっと思った事があります。


お互い冷めたのかな???


私的には飽きたって事はありません。
月曜から3日連続で、彼女を思い出してオナニーしましたし(笑)

ただ、確かにクールダウン(”冷めた”とも微妙に違うような表現方法なんだろうな。。。)してる部分はあると思います。

状況的に、すっかり彼女とは逢えない期間が継続してるわけなんですね。
新しい職場からはフリーメールもできない状況なんで、おのずとわずかばかりの携帯メールのやり取りになる。。。
短いですが、「ああした、こうした」なんて近況報告をしたりする。
そう考えると、”メル友”みたいな関係になってるな~と感じています。

この関係、、、、

以前エントリした事がありますが、私にとってはある意味理想的な関係である事は確かなんですね。
絶叫して何度となくイカせるようなドロドロの肉体関係は、私のような性欲の持ち主であれば、当然理想的な関係であるといえます。
実際未だに、お父さんバイブでイキまくる彼女を思い出して、勃起して、オナニーしている自分がいます。
それはそれとして、軽い感じでメル友みたいな感覚で互いのコミュニケーションを深める。

もちろん、根底には”逢いたいな”、”抱きしめたいな”、”あんな事やこんな事もしたいな”なんていう”肉欲”な想いをもちつつ。。。

逢える時は、逢える時の付き合い方。
逢えない時は、逢えない時の付き合い方。

これを上手く使い分けることができれば、より理想的な関係を築けるんじゃないのかなぁ。。。と思ったりしてます。
これって、不倫に限らず、遠距離恋愛や、多忙で逢えないカップルにも共通で言えることなんじゃないのかな。。。
願わくば、彼女の中で”冷めた”とか”薄まった”って感覚ではなく、今言ったみたいな感覚になってくれればなって言うのはあります。

でも、、、、

ここにも男と女の違いは大きいかもしれないなぁ。。。
女性の場合は、”逢ってナンボ”なところはあるだろうし。
それに応えられるか応えられないかが大きな運命の分かれ道かなと。。。^^;
  1. 2006/04/27(木) 12:25:02|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

レスでございます

エントリの傍らで、最近恒例のレスの連発です(笑)



4/15のレス

アキさん>
確かに、私みたいな人間が伴侶であると考えたら、嫌だと思います^^;

>彼女との関係が奥様と相手の旦那様に
>知られた時、リバさんはどう対応しますか?強く離婚を求められ、一生>子供とも逢えない状況へ追い込まれたら
>素直に受け入れますか?
これまでのログを読んでいただければ解かってもらえると思いますが、私は基本的に事実を事実として受け入れる人間です。
「知られそうになったら」なんとかバレないように手を尽くすと思います。
「知られた」としてもシラをきり通すかもしれません。
でも、相手(妻や彼女の旦那様)がある以上、一人相撲になってしまいますので、「なすがまま」になるような気がします。


syunさん>
はじめまして。
”お父さんバイブ”に食いついてもらって感謝です(笑)
男性のブログはなかなか貴重なようですので、頑張って更新されてくださいね。
今後もよろしくお願いします。


おくとさん>
お局様、、、前述のごとく、パワー全開のようです(笑)
逆に、少しはしおらしくなってくれればいいのですが^^;


ちゅんちゅんこさん>
変態ですか。。。。
リバカノはフェラを変態的と思っていました。
個人差があるものなんですね^^;
仮に私が変態だとしても、ツマカノ(周りの人)にバレなければ何ともない平和な日々なんでしょうが。。。
変態と判明した瞬間、別れられると思います。
多分、浮気よりも別れられる確率は高いと思われます^^;


ikuさん>
ますますもって、男心が解からなくなったかもしれませんね。
ある意味”全く理解できないのが男心”と理解できるのかもしれませんね^^;


takaさん>
はじめまして。
>僕の場合は、みんな本気で好きなんでいいと思っています。
ここまでキッパリ言ってもらうと気持ちいいです。
でも、世の中の常識ではそれは許されないんですよね。。。^^;
今後もよろしくお願いします。


nattiさん>
”とっつきやすい”とはよく言われます。
ホントにズルかったら、もっと要領よく遊んでたでしょうね(笑)
お花見の件、、、、
やはり人目のつくところに2人で行くのは、マズかったりしますからね^^;
心変わりのせいではありませんよ^^


4/21のレス

seiさん>
逢いたくても逢いたいときは、「逢いたいなぁ。。」とボヤくしかないんですよね^^;
私の場合は、リバカノ思い出してオナニーするくらいです(苦笑)


ちぃさん>
はじめまして。
逢えない期間が、彼氏さんの心の中でちぃさんの存在を大きくしたんだと思います。
その気持ちが長らく続くと良いですね^^
今後もよろしくお願いします。


nakoさん>
リバカノが独身だったら。。。。
確かにかなり自由は利くはずだし、逢いやすくもなると思います。
でも、それはそれで寂しい思いもさせるんだろうなぁ。。。。と思ったりもします(>_<)


momoさん>
momoさんに限らず、妻の立場の方々や彼女の立場の方々が感情移入してしまうのは、解からないじゃないんですよ。
私的に、仮にツマカノが浮気したとしても、それを容認してしまうような人間なので、自分自身の行動を容認してしまってるのかもしれません^^;


ちゅんちゅんこさん>
確かに、私よりもリバカノの方がいっぱい我慢してると思います。
そう言われると、辛いですね。。。
帰宅時とかは、リバカノの方も家を空けられないので、そうそう逢う事もままならないんですよねぇ。。。。


ひよこさん>
4ヶ月以上と言うのは辛いですね。。。
そう言いながらも、この競争、、、
私のほうこそなかなか勝機が見出せないかもしれないですね^^;


アキコさん>
独り占めでデートですか(当たり前(笑))
羨ましいなー^^
Hネタ、、本当にご無沙汰ですね^^;
妙に健全なブログになっちゃってますね(苦笑)


つぶつぶ苺さん>
>なんだかもう。 寂しいの通り越して。しまったw
う~ん、、、、リバカノもそんな心境なのかもしれません。
最近、リバカノから「寂しい」と言う言葉が少なく、、、というかほとんど聞かれなくなってきました。。。
逢えばまた元に戻るんでしょうけどね^^;


ちこさん>
逢いたくても逢えないときは、メールや電話を使うしか方法がないんですよね。
以前にも言いましたが、細くはあっても、繋がってると思える状況には感謝しています。
自分のおかれた立場を考えると贅沢はいえないな、、、って感じです^^;


てまりさん>
そういえば、リバカノからは写メが送られてきたりしますが、私は全然送ってないなぁ。。。
写真が嫌いなもので。。。。^^;
顔、、、忘れられてるかも。。。


emさん>
>「好き」って気持ちが一番の力ですよね。
私的には、”今は逢えなくてもいつか逢えるさ”って楽観的に考えてるんですが、それって女性的にはいけないんでしょうね。。^^;


すずさん>
はじめまして。
大変な決断をされた事と思います。
私見を言わせてもらえれば、妊娠が判った時点で旦那様と別れた上で、彼氏さん(お父さん)と再婚される事も一つの方法だったと思います。
ただ、それは一つの方法であり、どの方法が正解か、、、というのは人生にはないと思うんですよ。
少なくとも母としての幸せを感じられた以上、その心が継続するような人生を歩まれてほしいと思います^^
今後もよろしくお願いします。


yukaさん>
すずさんへのレスにも書きましたが、価値観や道徳観って、人によって違うと思うんですよ。
自分の常識が相手にとって常識とは限らないし。
周りに配慮しながらも、その中で自分を”生かしていく”事が必要だと思います。
物事にしても、心にしても、上手い具合にコナせれば、溜息は少しでも減ると思います^^


まりりんさん>
はじまめして。
褒めてもらって光栄です^^
内容や気持ちを批判されることも多々ありますが。。。^^;
リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


のんさん>
確かに、逢いたい云々というのもありますが、”恋しい”というのが大きいですね。
”ぎゅーっ”としたいと思いますが、”ぎゅーっ”とされたくもあります^^


すなみさん>
はじめまして。
男の人が私のような人間でも、浮気はやっぱり許せない。。。という人がほとんどだと思います^^;
愛情は掛けてるつもりですが、それが届いてるかどうかは、何とも言えないところなんですよね。。。
今後もよろしくお願いします。


夕さん>
逢えない期間と言うのは辛いんですが、予定が流れちゃう場合もこれまた辛いんですよね。。。
落胆も大きかったりします。
彼女のお迎えが叶わなかったときも、かなりガッカリしたんですが、言うわけにもいかないですし。。。


appleさん>
はじめまして。
携帯やメールの環境は人それぞれですよね。
私の場合、リバカノだけでなく頻繁にメールが来たりします。(仕事のメールも転送させたりしてますので)
ただ、最低限のルールとして、食事中や話をしてる時など携帯を触ったりはしません。
これは不倫云々は抜きにしてのルールだと思います。
ちなみに、メール着信音は昼夜問わず、常時消してます。多いときで1日100件以上来たりしますし^^;
9月6日ですか、、、6月9日が最高にエロいですけどね(笑)
今後もよろしくお願いします。


ちぃさん>
はじめまして。
男って、基本的に”ニブイ”生き物です^^;
「逢いたい」と言われたときの模範解答は「俺も逢いたい」となるところなんでしょうが、往々にしてありがちなのが、”心の中で”「よし解った」となるだけで、それを伝えない(言葉にしない)もんだから、温度差の違いが生まれてしまう。。。。
この辺りは男女の違いが大きいと思います^^;
このあたりの事は、私とリバカノの間でもよくありますよ^^;
今後もよろしくおねがいします。


4/21のレス

アキコさん>
デートはいかがだったでしょうか?(ニヤッ)
私の場合、身体が慣れちゃってるせいか、1日中飲まず食わずでも大丈夫だったりするんですよね。。。
周囲の先輩からはいつも「お前は早死にする」と脅されてます^^;
自分の欲望に負けて嘘をついてしまう。。。
恋愛ならずとも、いろんな場面で思い当たります^^;


seiさん>
先週末は、なぜか悪酔いしませんでした。
ホント、体調って不思議なもんです。
歯止めなかったはずなんですけどね^^;
3日連続だったので、身体が本能的にセーブしたのかもしれません。
携帯メール、、、いけません(>_<)


一月のツキさん>
エントリのごとく、お局様は飲み会欠席。
無事、何事もありませんでした(笑)


ほたるさん>
1日飲み食いしないと、トイレの回数も極端に減ります^^;
相当身体に負担かけてるんだろうなぁ。。。
何をもって有意義な人生かどうかとするのは、個人差があると思います。
でも、バラエティに富んだ人生を送れるって事は幸せな事だと思いますよ^^


nekoさん>
飲みすぎと朝帰りにも注意ですね^^;


himeさん>
アフターありですか。。。
羨ましいなぁ。。。
数少ないアフターを逃した私は大馬鹿者です(>_<)


ぱせりさん>
以前、LHの後に居酒屋に行ったときは、妙にマッタリとしたことがあります。
その感覚も久々味わってないなぁ。。。
ステキな場所に連れて行ってもらえるのって素晴らしいですね。
女性的にはそんな場所にエスコートしてもらうと嬉しいんですよね。。。^^;
私はどうにもキャラじゃないな~^^;
パスタよりも焼き鳥の方に行ってしまいます(笑)


オギハラさん>
リバカノとは逢えませんでしたが、無事生還しました(笑)
先週末だったら壊れてなかったので、間違いなく”ズッコンズッコン”だったんですけどね(苦笑)


Xさん>
それはそれは、、、、
くれぐれも内緒にしといてくださいね(笑)



4/24のレス

キョンキョン>
確かに、4月に入って環境的な変化は大きいと思います。
事実、リバカノの方は家を出難くなってるみたいだし。
今後は、そういう状況も把握した上での付き合いに発展していくべきなんだと思います。


myu-myuさん>
お久しぶりです^^
もし私がmyu-myuさんの旦那様だったら、例え浮気してなかったにしても、愛想つかされるかもしれませんよ^^;
リバツマの優しさ、、、
ある意味諦めてる部分があるのかもしれません^^;
モテるんだったら、、、、
エビちゃんみたいな人にモテたいです(笑)


ぱせりさん>
確かに、リバカノの”私離れ”は感じます。
私的には、自分の生活を優先してもらってるという解釈をしてますので、良い方向に捉えてます。
リバカノ的に、”ワガママを言ってしまった感”が強かったんだと思います。
実際、朝まで私が大丈夫だったとしても、リバカノが無理って場合がほとんどでしょうし。。。
私のリバカノ離れ、、、、
どうなんだろうなぁ。。。。
オナペットにはしてるんで、飽きてはないと思います(笑)


ひよこさん>
私自身はあまり変わってないつもりなんですが。。。
リバカノ的には”冷めた”というより”薄まった”のかもしれません。
彼女なりの咀嚼の仕方なんじゃないかなって感じます。


ちゅんちゅんこさん>
こう言ったリバカノの気持ち、解るんですよね。
それになかなか応える事ができない状況にもちょっと悲しくなったりもします。
逆に言うなら、それを言う事で発散できるなら、いくらでも言ってもらったほうがいいかなって気もします。


nattiさん>
環境が変わったって言うのは大いにあると思います。
逢った瞬間に一発解消、、、、といきたいところです^^
  1. 2006/04/27(木) 02:38:46|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再びの戦士の休息

金曜日、壊れることもなく無事生還(笑)
といっても、新人クンと2人で朝の5時まで飲んでたんですが^^;

職場の歓迎会だったので、お局様は、、、、、
飲み会はほとんど欠席しない人ですが、珍しく欠席。
香水の香りがかなり漂ってたんで、多分デートかコンパだったんだと思います。
私的には、ちょっと”ホッ”(笑)


土曜日は、昼間から仲間内で散々飲み続けたものの、さすがに12時頃には帰宅。
すっかりなついた新人君も参加して、妙な盛り上がりになりました(笑)

日曜日は実家連中と車でおでかけした後、夕方からは仲間内とバーベキューに参加。
これまた散々飲んだものの、早めの帰宅でした。

で、幸い今日は仕事の谷間なので、会社はお休み。
こうやって、のんびりエントリなどしてます。

忙しい週末だったな。。。。

それはそうと。。。。。
よせばいいのに、土曜日の朝帰りを彼女に報告したところ
一言だけ怒りのメール

「私とも逢って。 朝まで一緒にいて。」

言わなきゃよかった。。。。
昨日彼女からは朝の”おはよう”と夜の”おやすみ”メールだけ。

ぅぅぅ、、、怒ってるな。。。

今朝、彼女には「今日は休んだよ」ってメールを送りました。
彼女からは「ごめんね。。。」
と一言だけメールがきました。


う~ん、、、、解釈が難しいメールだ。。。

実は、これまでだったら会社を休んで、会社に行った事にして彼女とデートしたって事が度々あります。
が、新しい職場の弊害(?)^^;として、妻の友人の旦那様が職場の近くにいたりします。
もちろん、旦那様も奥様も私はよく知ってます。
どこでリークするかもしれないので、無理な行動は慎まざるを得ないんですね。

ちなみにその旦那様、会社から支給される子供の入学祝いを飲み会に使い込んでまして^^;
男同士の友情で、奥様には隠してあげてたりします(笑)
妻から奥様にリークしないように「会社からお祝い金が出たことは内緒にしとけよ」と口止めはしましたが。。。。^^;


それにしても、金土日と散々放蕩した状態なのに、妻から一言も文句言われないのが、これまた怖い気もするんですが。。。
  1. 2006/04/24(月) 11:56:22|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

軽くヤバい


仕事がトラブル絡みだと、分単位で動かなきゃならない事もあります。
セッパ詰まってくると、食事もトイレもロクにできなかったり。

私の場合は、基本的に朝昼抜きですからなんて事はないわけです。
が、これが続くとさすがにキツかったりします(^^;)

一昨日は夜中に晩ご飯は食べたものの睡眠不足のまま仕事へ。

昨日は破格のドタバタ劇で、夜11時まで一切飲み食いできない状況。
口にしたのは、仕事終わった後、平日から繁華街に繰り出してる友人達となぜか合流してしまい、行ったお店で飲んだビールと水割りのみ(^^;)

結局家に帰ったは4時。。。
一昨日に続き約2時間の睡眠で出社。

今日は(車運転しながら(^^;))携帯からでもエントリできる余裕もありながらも、実は新入社員の歓迎会が控えてます。

この疲弊した状況で飲むのはヤバいのですが、唯一歯止めになりそうなのは、「彼女に逢えるなら」と言うこと。

この前も逢えなかったし、「今夜逢えないかな?」 と打診してみました。

当然2日間ロクな食事と睡眠を摂ってない事は内緒です。
多分状況を察知して無理してでも逢いに来ようとするかもしれないし。

結局、「ごめんなさい、今夜は無理」との返事。

残念だけど無理強いできないしなぁ。。。

と言うわけで、今夜は歯止めなし。。。
今日は飲み放題だそうで。。。

崩壊決定ですな(苦笑)
  1. 2006/04/21(金) 11:15:10|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

逢いたいなぁ。。。

実は、また忙しくなってしまって、家でもロクにPCに触る暇もなくなってしまいました。
昨夜も、メールをいただいた数人の方に返信した程度ですし。
トラブル絡みだから仕方ないといえば仕方ないのですが。。。
今、自分の予定が何も立てられないような状況なんですね。

悲しいなぁ。。。。

彼女とはもう2ヵ月半逢ってない事になります。
先日、久々に写メを送ってくれました。

タイトルは「整形したよ」


!?!?!?


「どこイジッたか判る?」と。。。
写真を見ると、化粧のせいか、目がパッチリしてるような??
「目?? どこ??? マジ????」
と返す事しかできませんでした。



正解は「つけまつげ」
「ケバくて恥ずかしいからもう外しました」と直後にメールが来ました。


目が変わると印象変わるなぁ。。。
彼女は決して美人じゃありません。
でも、リップサービス抜きで「綺麗だな~」と思いましたので素直にほめました。
それと、綺麗でいてくれることは嬉しいとも伝えました。
ぶっちゃけ、写メ見た途端勃起しましたし(笑)

彼女のフェラやイクときの痴態が、ひどく懐かしく思えます。
また以前のように、ビクンビクンと腰が引けるまでイカされたいです。。。

はぁぁ、、、逢いたいなぁ。。。



とにかく、ぎゅーーっと抱きしめたいです。

  1. 2006/04/19(水) 12:50:22|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

毎度のレスです

maryさん>
はじめまして。
忙しくはないんですが、なかなか更新できない環境なんですよねぇ。。。
男って、マメじゃない人が多いと思います。
彼氏さんのことも長い目で見てあげてください^^
今後もよろしくお願いします。


ぱせりさん>
>①今までのように絡んでは来なくなり当たりが良くなる。
これは大いにあります(笑)

>②リバさんに執着して頻繁に接触してきてそれはそれでまずくなる。
これはまずありません(笑)

>③この先に進む気はないリバさんの気持ちに気づいて憎さ余り^^;かえって事態は悪化する
これもないですね。。。。

せっかくなら「性格が激変し、都合のいい女になる」が理想ですが、これが一番ありえません(笑)

ぱせりさんのように、客観的かつ冷静に見てもらえると、とても助かります^^

>リバさんを、自分の彼に置き換えて考えた事もないし。
もし、そういう視点で見たら、正視できないと思います^^;
「高見の見物」これが一番ですよね。。。




cherryさん>
質問大量ですなぁ。。。^^;
まとめて1つの答えです(笑)
「男は誰とでもキスできる」。。。
これが究極的な答えになると思います。
これ、、、、女性では絶対に許されない事ですよね^^;
それと、
>彼女2号っていうのはリバさんの中でありえますか?
お局様に関しては、「性格が激変すれば」ありえます。
ただし、「激変」自体が可能性低いと思われます(笑)
それ以前に、複数の女性とつきあう時間も金もないと思われます(苦笑)


romiさん>
お久しぶりです^^
ホント、酔うとダメですねぇ。。。。
彼女が誤解することは、まずもってないと思います。
どっちかって言うと、私の方が遊ばれてるかもしれません^^;


名無しさん>
>お酒が入ると妙に人肌恋しくなりますよね・・・。
>お酒ってコワイw
このあたりの心境、、、よく解かります。
でも、だから私はお酒が好きだったりします(笑)


nakoさん>
記憶の断片が途切れてます^^;
お酒はほどほどにしましょう、、、、


seiさん>
もし彼女が二十歳そこそことか、処女だとかだったら、、、
けして今回のような事には至ってなかったと思います。
楽しみにされると。。。
困ってしまいます(笑)


ゆめさん>
はじめまして。
たしかに可愛く感じましたね。
「お前素直じゃねーなー」みたいな。
>やっぱ、勘が鋭いてゆーのかなぁ。
前回のエントリにも書きましたが、もう15年以上のつきあいになるんで、性格を結構把握してるからかもしれません。
これからもどしどしコメントくださいね^^
今後もよろしくおねがいします。


ななこさん>
>ほんと、誰とでも出来ちゃうんですね。男の人は・・・
>(^^;)
>(そのような理解でOKですか?w)
返す言葉もございません。。。<(_ _)>

>春ですねえ。
>何かいいことないかなっ。笑
悪魔的な期待はやめましょう(笑)


momoさん>
>といいますか、男ってそんな動物なのでしょうか。
これには否定や言い訳はできないです^^;
ガッカリさせてすみません。。。。


のんさん>
>う~ん、もしその彼女さんが迫ってきたらどうされますか?
う~ん、、、どうしましょう。。。。
そのときに考えます^^;


おくとさん>
ツマカノに対して我慢してる、、、、
って事はないとは断言できませんが、不満が溜まってるってわけでもないし。。。
単にいい加減な人間と言われてしまえば、返す言葉もありません^^;


ちゅんちゅんこさん>
やはりデビルマンですか。。。。(笑)
お局様は怖いって事はないんですよ。
ただ、性格が。。。^^;


林野さん>
皆さん、ご自分と重ねられてる方が多いようですね^^;
>まぁそれ以上はないでしょう~笑
ですよねー(笑)


richardさん>
>そのお局様のせいにしちゃいけません。
>全部、あなたが悪いんだから。
>本当は確信犯なんでしょ。
別に何も言い訳してないんですけど。。。(苦笑)
確信犯であることは否めないですね。

ななさん>
すいませんでした。自重します。


yukaさん>
yukaさんはご自分で答えを模索されたようですね^^
私の立場では偉そうな事はいえませんが、どうぞご主人を労わってあげてください。
相手を思いやる心境になれたyukaさんはとても素敵な女性だと思います^^


W102Wさん>
ショック与えちゃってごめんなさい(>_<)
でも、決してご自分とは重ね合わせないように^^;


神無月さん>
はじめまして。
すごく冷静に見ておられますね(冷めてるって事じゃありません^^;)
「リバタリアン」に対しての解釈としては、神無月さんが仰るとおりだと思います。
そういう読み方をしていただくのは、非常にありがたいです。
今後もよろしくお願いします。


くらげさん>
神無月さん同様、客観的に見てもらえることは、感謝する次第です。
やはりここは女性の読者が多い分、”自分と重ね合わせる”傾向が強いと思われます。

>その彼女は「待ってました」ですね・・・
>たぶん、相当嬉しかったのでは????
いや~、それはないと思いますよ^^;
客観的に見ていただいてるくらげさんには、あえて言います。
「奴はそんなタマじゃないです」(笑)


まりさん>
>不倫とか浮気とか、本当なら人として踏みとどまらなくてはいけない
>一線を越えてしまう人って、もう考え方・生き方が違うんですね。
あえて反論させてください。
今回の件は私個人の問題であり、不倫をしている人が全てそうであるという決め付けは人種差別ど同じです。
”自分は正しい人間である”という驕り以外の何者でもありません。
批判は私一人に向けてください。

>誠実な人柄の人は、奥さま・彼女がいるのに何人もの読者さんと
>メールのやり取りなんてできないです。
リバタリアンとして200人近くのメールアドレスを登録しています。
ほとんど全てが相談や悩みを打ち明けてくださった方々です。
そういう方々に対して、”人”として一緒に解決策を見つけているだけなんですが。。。
そのメールのやり取りを”不誠実”と言われたら返す言葉もありません。


ユイさん>
全く以って、ユイさんの仰るとおりですね^^;

>もうっ、私もそういうの、何回か(!?)ありましたけれども、でも、そーだなあ、
>その子がリバさんのこといやだったら今後何にもないと思いますよ。私がそうでしたから(爆)
お互い罪作りですね(笑)


オギハラさん>
はじめまして。
携帯メアドに関しては削除するようにしてるんですが、すいません、対応が遅れてしまいました。
新しいアドレスが決まったら、鍵コメでご連絡ください。
私みたいな人間、、彼氏にしないほうがいいですよ(笑)
今後もよろしくお願いします。


花さん>
>お局彼女の気持ち、どんなふうに考えてますか?
>性格悪い女だからもて遊んでもいいと?俺のこと好きだな、
>って思って、もっと好きにならせてしまうようなことして、
>でもウザいんでしょ?残酷すぎませんか?
ご心配はいりません。
このブログではお局様に関してはほとんど記述はしていませんが、少なくとも花さんよりはお局様の性格や強さは把握してますので。
言葉は悪いですが彼女にとっては”キス程度の事”として片付けられちゃってる範疇ですので。


nekoさん>
くれぐれも酔っ払いと2人きりになりませんように^^;


こぢかさん>
これからの進展、、、ないと思われます。
経過は、、、期待しないでください(笑)


はるひさん>
お久しぶりです^^
社内での男女関係は一長一短ですよね。。。
そもそもリバツマとも社内でしたし^^;
世の中、偶然の重なりの連続です。
それも、人生。。。。受け入れるしかありません^^


koh(♂)さん>
自分的には、高校時代が一番モテてたんですが。。。(苦笑)
なにせトラウマと闘ってた時期なんで、惜しい時期を逃しました(笑)

>男の本音っていうか、本能だからしょうがないですけどね。女を求めるのって。

やはりkoh(♂)さんも男だ(笑)


オジーさん>
落ちた雪で雪だるまを作るかどうするかは、成り行き次第です(笑)
雪合戦でお局様にぶつけるのもアリかと(笑)


himeさん>
yukaさんのような心境になるのは、大きな意識改革が必要だと思うんですね。
その努力をできる人はすばらしいと思います。

キョンキョン>
> リバさんも、うちのだんなも 一種の病気だわ・・・
返す言葉もございません^^;
せめて私の場合は、リバツマに絶対に悟られないようにするだけです^^;


うさぎさん>
ショック与えちゃってごめんなさい(>_<)
でもね、「妻と彼女には言えない歴史」のカテゴリを読んでみてください。
私は、本来が悪魔な人間なんです^^;


ロビンさん>
ご無沙汰です^^
ややこしい展開。。。。
ブログ的にはそうなった方が面白いと思われますが。。。^^;
事実は小説よりも奇なり、、、、なんてことになりませんように(笑)


Rさん>
はい、絶対に知られないように。。。ですね。。。


アキコさん>
もうちょっとしたら、
「妻と彼女とお局様とブログ読者には言えない事」ってタイトルに変えようかな(笑)

>そもそも不倫をする人に『良い事』も『悪い事』もないんじゃないかな?
倫理観に対する閾値が低いってことは言えるかもしれません^^;
だから人間として蔑まれるのかもしれません。


vivianさん>
>不倫だって恋愛です。
>不倫にもマナーはありますよ。
>ただね、1:1じゃないと・・・。
う~ん、、、、仰りたいことは解かりますが、不倫をしてない人(否定する人)からしたら、1:1の不倫だろうが、不倫した時点で1:2になってるわけで。。。
それを考えると、「不倫」=「動物」になっちゃうんじゃないでしょうか。
不倫自体が一括りにされても仕方ないと思います。


ほたるさん>
怖がることはありませんよ^^
今後の展開を期待されてる悪魔のような(笑)読者もいらっしゃいますし(笑)

>リバさんは酔って、、、でしょう、、、私は素面で悪魔です、、、もっともっとタチ悪いです。
よくよく考えるとお局様も(ほぼ)素面状態だったんですよね。。。
あのやろう、、、タチ悪いなー(笑)


くるりさん>
私のことを批判したり貶めたい気持ちは解かりますが、子供に対しての脅しや脅迫めいた事は止めていただけませんか?^^;
”ふざけるな”と言われるかもしれませんが
「あなたの罪を悔い改めるためにこの壷を買いなさい」の言葉が続くとチンケな宗教の勧誘になってしまします。。。


敢えて無記名さん>
敢えて無記名2さん>
その人なりに、私への罵倒を伝えたかったんだと思います^^;


多くの名無しさん>
せめてHNくらいは入れてください。
誰が誰だかわかりませんから。
私を批判や罵倒したい気持ちは解かりますが。。。。
私は誰とも群れてないし、批判から逃げたりもしてないつもりなんですが。。。


私も二児の父さん>
子供の事を”愛しているのか?”と聞かれたら自信をもって「ハイ」と言えます。
が、「不倫をしてるのに、それは本当なのか?」と詰め寄られたら反論できないのが正直なところです。
ご指摘のように、私には妻子を持つ資格はないのかもしれません。


GONさん>
辛い事を思い出させちゃいましたね。ごめんなさいね。
世の中いろんな人がいます。
正しい人は、正しくない人を卑下しがちです。
GONさんのお父様の言葉に
「正論を語るときこそこそ謙虚になれ」というのがありましたよね。
素晴らしいお父様だと思いますよ。
自信持ってください^^


saharaさん>
>そんなことを繰り返していたら、リバさんはいつまでたっても幸せになれないし、
>誰のことも幸せにできない気がします。
これは私の人生を通じて言える事かもしれません^^;
ただ、私はそんな自分の人生が嫌いではありません。
それにつき合わされてる人間が不幸だと言われたら反論はできないんですけどね^^;








りんさん>
リバカノ的には確かに落ち着いた関係になってきてるとは思います。
ただ、まだまだ”過程”であり”結果”ではないと思います。


りらさん>
女性的には可愛く映るかもしれませんが、いい年した大人の男としては情けないんですよ。。。^^;


nakoさん>
想像しなくても、基本的にこれまでのエントリと同じですよ(笑)


GONさん>
やはりGONさんも男だ(笑)
確かに男女の解釈は全く違いますね^^;
進展は、、、期待しないように(苦笑)


こぢかさん>
騎上位のときにイナバウワーくらい胸を反らせるとかなりエロいですよ^^
ぜひお試しください。


ユイさん>
早漏は甲斐性なしの大きな原因ですね^^;
リバ人種は相手にしないほうが賢明かと。。。^^;


ぱせりさん>
>大人同士、ちょっとした相互の秘密が出来た、という程度なんでしょうか、、、
それ、すごく言えてます。
お局様、、、、確かに不思議な人です。


オギハラさん>
生中出しだったら、あっと言う間です^^;
男って、年とともに精力落ちちゃいますよ。
私が異常なだけです。。。


maoさん>
はじめまして。
飽きてるって事は全然ないですよ^^
現に、昨日もらった写メ見て勃起しましたし(笑)
あ、、これはちょっと意味が違うかな?^^;
今後もよろしくお願いします。


フジコさん>
>うちはその点恵まれてます。ま、うちはお互い好き同士でしたからね。>結婚に妥協してないというか。
結婚に妥協してない人ほど、上手くいかない可能性は高いと思いますよ(苦笑)
相手が自分の思い通りにならないとき。。。
想像すると怖いですね。。。

>それと、常に男が悪い、女性は悪くないという考えの男性って昔からいましたね。
>そういうのを確か「コビ(媚び)ニズム」っていうんじゃなかったでしたっけ?意外とこれって一部の病んだ女性にしか受けないんですよね。
「媚びニズム」「コビニズム」聞いたこともありません。
いずれも検索エンジンにはひっかかりませんでした。
この言葉を使ってる人は、世界中にいるんでしょうかね?(苦笑)
さしづめ私は「コビニスト」ってところでしょうか(笑)
  1. 2006/04/15(土) 09:08:17|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

25日ぶりのSEX

新しい職場では、アクセス制限等もあり、自分のブログの閲覧は控えています。だからコメント欄へのレスができないのが残念。。。
管理者画面はパスワードで保護されてるので、大丈夫かなと。。。
せめて、少しだけでもエントリを続けないとですね。

先週末の私の行動については、賛否両論、、、というより否否片論だったような気もします^^;

決して開きなおるつもりはありませんが、北海道でのデリヘル未遂事件もそうであったように、私自身、物事や状況に流されやすい人間なんだなぁ、、、とつくづく痛感しました。
総じて言えば、、、、男なんて所詮はこんなものなんだろうなぁ、、、と。。。。

”断じて違う”という男性の方もおられると思います。
そう断言できる勇気や強さが欲しくありながらも、こんな性格のおかげで、バラエティに富んだ人生を歩む自分を憎めない自分がいます。

その後、彼女から逢えなかった事に関して、「残念ではあったけれど、怒ったりはしてないよ」とのメールが来ました。
逢う約束さえしてなかったものの、逢えるはずだったのに逢えなくなって、ヘソを曲げられたかな??
と危惧していましたので、かなり安心しました。

とは言っても、逢える予定が立てられないのが事実なんですよね。。。
「寂しい思いさせてごめん」に対しては「寂しいというより、ゆっくりちゃんと話たいなぁ、、、」と。

うん、わかった。。。。時間作るように努力します。


お局様とは、、、
特に進展とかってないんですよ。
彼女とは、妻と1年しか違わないつきあいなんで、妻よりも性格を知ってるかもしれない。
というか、解りやすい性格だし。。。(笑)


それはそうと、昨夜妻が珍しく隣に来たので、SEXしました。

が、、、

20分ほど手コキされながら上半身舐められて、10分くらいフェラされてたせいか、最初から上に乗られた瞬間、30秒も経たずにイッてしまいました。
上に載った妻が反り返ると、決して美乳ではないけども、小さめの乳首がツンと勃って、乳房が綺麗に見えて、妙に興奮しちゃって、アッと言う間でした。
ちょっとな情けなくて恥ずかしいので、詳細は書きません(苦笑)

カレンダーを見たら、なんと25日ぶりのSEXでした。。。
  1. 2006/04/13(木) 12:52:40|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

酔っ払いは嫌いです。。。

やっぱり案の定ロクに更新もできないですね^^;

新しい職場は、、、、
基本的に同じメンバーと仕事するわけですから、環境が劇的に変ったって事じゃないので、大分気は楽ではあります。

それはそうと、新年度がはじまり、私の課にも新人クンが配属となりました。
恐らく先週の金曜日は歓迎会だらけだったと思われます。
私達も身内だけが集まって、プチ歓迎会。
彼女の旦那様も歓迎会ということで、旦那様のお迎えの時間まで、彼女と逢えるかも、、、と期待してました。

ところが、異常に盛りあがった上、加えて、別口の飲み会の連中も途中参加する始末。。。
私は抜け出すに抜け出せない状況に。。。
6時から始まった一次会のお開きが11時過ぎてましたから。。。。

旦那様を待っていた彼女には申し訳なくも、「ごめん、二次会行かなきゃいけない」とメール。
彼女からは「わかりました」に続けて「酔ってるの?心配。。。」と返信。

まぁ、、、確かに酔ってはいました。。。

そして、ハプニング、、、、というか悪魔な私と言うかなんというか。。。


一次会が終わって皆で二次会に。
と言っても、全員行くから単に飲む場所が変るだけといった状況。

歓迎会には、これまで何度か登場した「お局様化した女子社員」も居たわけです^^;
その彼女が、一次会終わりがけから段々と私に絡んでくるわけです。
口きいたのって、2年ぶりくらいかな?

最初は適当にコナしながら「ウゼぇな、、、こいつ」と思っていましたが、どうにも酔った振りをしてるに違いない。。。

二次会は現地集合ということで、彼女は私が連れて行く事になりました。
そういう私も記憶はあるものの、千鳥足の状態だったんですが。。。
ぶっちゃけ、私が彼女に連れられて行ったと言うのが正解かもしれません^^;

案の定、当日彼女は車。だから飲んでるわけないんです。
駐車場までの道中、私は言いました。
「お前酔ったふりして飲んでねーだろ?」
「うるさい。あんたには関係ないでしょ、あんたの顔が嫌い、性格が嫌い、見てるだけでムカツク」

ピンときました。

「こいつ、俺の事好きなんだな。。。」
かといって、昔のように彼女と恋愛感情に発展する確率は低いと思われ。。。

確かに性格は悪い女性ですが、そうやって酔った振りしたり悪態ついたりする天邪鬼な部分が妙に可愛く思われ。。。
(多分に私が酔ってたのもあります)

車に乗り込んで、まだ悪態つき続ける彼女に思いっきりキスしました。
舌を入れたら、彼女も吸い付いてきます。
抱きしめて、下着の上からアソコを触ると、口を塞がれた彼女は「んんっ、、」と喘ぎながら身体をくねらせながらも、吐息が荒くなっていきます。

そういった状態が暫く続き、口を離すと、彼女が「だめだめ、遅くなったら皆に怪しまれる。。。」
と、妙にしおらしくなりました。


、、、と、それ以上は自重。。。。
ここまで。。。。。

その後何事も無かったかのように二次会に合流。
今度は完全に私が酩酊。
結局最後は、再び車で送ってもらい、降りがけに、再びディープキス。

全く、自分と言う人間は何をやってるんだろう。。。

またひとつ妻と彼女に言えない事を作ってしまった。。。。
多分、彼女とはこれ以上の進展もないでしょう。

でも、この前のすすきのの件もそうですが、お酒を飲むとタガが外れちゃうんですよね。。。

それとも単に人肌恋しくなってしまってるのかな。。。
  1. 2006/04/10(月) 02:19:16|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:58

まとめてレスです

またまた長々としたレスになってしまいました^^;

誰にでもレスする必要ないだろ??
と言われたりもするんですが。。。
でもやっぱり、自分が入れたコメントに対して、どんなレスが来るんだろう?って思いの方も多いと思うんです。
私自身も、滅多にないですが、他のブログなんかにコメント入れて、それに応えてもらったときなんかは嬉しいですしね^^



3/27「心も身体も疲れたなぁ」のレスです。

kuniさん>
好きな人の喜ぶ顔って誰もが見たいものですが、悲しんだり苦しむ顔は見たくないものですよね。
自分の存在が相手にとって希望や支えであれば、いくらでも存在をアピールしたいところですが、逆に苦しめたり悩ませたりする存在であるのであれば、”身を引く”という選択肢もあるかもしれません。
彼氏さんの心にもそんな部分があったのかもしれません。
私の心の中にもそういう部分ってあります。



3/28「誰か元気をください」のレスです。

柚さん>
逢えることが日常になった環境だと、それが叶わなくなったときにポッカリと穴が開いたような心境になるかもしれませんね。
そこをメールや電話でカバー、、、と言う手もあります。
男女関係としての関係だけでなく、”人間”としての付き合いも念頭に入れたら、良好な関係も続けられると思うんですね。
転勤の事実が変らない以上、それを受け入れる付き合い方を考える時期なんだと思います。


paoさん>
身近な人からの何気ない言葉とかちょっとした言葉だけでも、元気になれることってありますよね。
私も「可愛そうに~」と言われるより「元気出して頑張れよ」って言われたいタイプです^^


蜂さん>
お久しぶりです。はい、覚えてますよ^^
彼氏さん、蜂さんにも気遣いを見せてくれるといいんですけどね。。。
でも、そんな彼氏さんの性格を受け入れられるくらい大きな心を持てるとよいですね^^
そういう意味での”事実を受け入れる”という割り切りは必要だと思います。


ちゅんちゅんこさん>
確かに、パワーは落ちてました^^;
こういうときは、相方(妻や彼女)のパワーをもらいたいし、逆に今回みたいに彼女達のパワーが落ちてるときは私の方がパワーをあげないといけないんですけどね、、、^^;
試験合格おめでとうございます♪
すごいなー、、、私はもうこの年じゃ試験勉強とかってできないです^^;


まつさん>
無事北海道で無事復活しました(笑)
シモの方は未復活ですが、、、(笑)
まつさんとはニアミス(?)だったんですね^^
確かに、良くも悪くも影響受けてるし、影響与えてるなって思います。
それこそ、私の方が元気を分けてあげないとですね^^


emさん>
リバカノって頭痛や首痛もちなんで、精神的にマイナス思考なときって、殊更頭痛に陥りやすいんでしょうね。。。
日頃の生活がてんてこまいなら、私のことを考える余裕もないんでしょうけど^^;
それはそれで寂しくもあるんですが。。。


yukaさん>
時間はいくらでもありますから、思いつくまま、いつでも結構ですよ^^
太陽の光ですね。。。
最近当たってないなー。。。(>_<)


102さん>
1回で済む、、、なるほど^^
なかなか前向きな考えですね。
女性特有の事情って、解ってはいるつもりですが、それでも、完全な理解は無理ですしね。
それ相応に対応するしかないんですよね。。


るっちさん>
それは元気なくなりますね。。。
でも、何かしらの前進だと思います。
”吉”と出るように頑張りましょう^^


konamiさん>
はじめまして。
遠距離だと、心の結びつきが大きな頼りになることと思います。
遅まきながら、デートの方はいかがだったでしょうか?^^
私たちの場合は、今年に入っては逢えてないんですよね^^;
今後もよろしくお願いします。


keyさん>
大殺界というか何と言うか、なかなか這い出せない状況があったりしますよね^^;
センバツの決勝戦、常勝横浜に立ち向かう長崎の清峰高校を応援したんですが、実力と言うのは現実そのものなんですね。。。
でも、21対0というのは、、、、
これが現実なんでしょうね。。。


102さん>
ご心配おかけしました。
無事元気になりました^^
自分が優しい気持ちのときは、周りも優しくなってくれるし、自分の元気が無いときには、周りも元気がなくなるんですよね。
自分がムードメーカーである事を自覚しないと。。。と思いました。



3/30「俺は何をしているんだろう。。。」へのレスです。

ひよこさん>
いいなぁ。。。
色白は、私にとって生涯の憧れです^^
美白系の色白、、、、
もう胸がトキメキます(照)


ゆななさん>
はじめまして。
札幌在住とのことで。。。。
早く仰ってくれればよかったのにぇ~(笑)
すすきの、、、出かけました^^
北海道は、本当に好きな場所です^^
今後もよろしくお願いします。


りぇさん>
はじめまして。
春とはいえ北海道、本当に寒かったです。
道端には溶けかかったながらも、相当な雪が積もってましたし。
日本列島は本当に広いなって再認識しました。
すすきのでは十分に癒されましたので^^
今後もよろしくお願いします。


アスカさん>
はじめまして。
北海道の方が目白押しですね^^
本当に心強かったです^^
室蘭にも行ったんですが、当地の方も”寒の戻りだ~”仰ってました。
でも、久々に見る雪景色も乙なものでしたよ。
今後もよろしくお願いします。


koh(♂)さん>
北海道美人と、あんな事やこんな事があれば、一生の思い出にもなったんでしょうが。。。
なかなか現実は簡単にはいかないようですね^^;
たいしたお土産話もなくてすいません(苦笑)


りんさん>
>いつも前向きな考え方なので、勉強になります☆
これって、とても重要なことだと思うんですよ^^
どんなに周りが落ち込んでいても、自分がムードメーカーというか、盛り上げる立場であれば、自ずと周りも前向きになってくるんですよね。
今回、たまに後ろ向きになったこともありますが、、、
”基本は前向きで♪”ってところです^^


fiさん>
ご無沙汰ですね^^
キレといっても、暴れたりって事はないんですよ^^;
確かに今回、出張先が北海道だった、、、て言うのもあるかもしれませんね。
北海道と言うと、どんなに仕事で行くっていっても、やっぱり楽しみだったりしますもんね^^;
部屋が片付いてなかったりすると、心も荒んできたりします。
このあたり、自分でも気をつけてるところです。
でも、、、
自分の荷物置きにしてる部屋は、見る影も無いですけどね^^;


磯野かおりさん>
おひさしぶろです^^
素直であることいは良いことですが、素直すぎるのも、困ったり、イライラの原因になったりすることもあります^^;
せめて自分はそうならないようにしたいんですが。。。。
なかなんか簡単にはいきません。。。


柚さん>
美味しいものは十分食べれたし、食べ物に関しては一切の不平不満はありません^^
さすが北海道ってところです。。。。
POWERの方は、、、、
付いてると思うんですがね、、、、
試す機会が、、(苦笑)


paoさん>
開口一番は”ごめんな~”って感じで言ったつもりなんですが、、、
具体的に言葉にしないと伝わらないんでしょうね。。。。
リバツマ的には、かなり反省してたみたいです。。。


ぱせりさん>
私は結婚して以来、常にリバツマのご両親を最優先してきたつもりです。例えば、出張に行った帰りに土産を持っていくのは、まずはリバツマの実家に、、、て感じです。
私的には、自分の両親よりも相手の両親を思いやる、、、という感覚があるんですが、基本的にリバツマの中に自分の家族優先というのが強いのが常日頃から見られるものですから、今回も”カチン”ときちゃったりしました。
せめて開口一番”急な出張大変ね”という言葉でもあれば、素直に「予定が変ってすなまないなぁ。。。」という流れができたんですけど。。。
まぁ、こればかりは私が未熟だったのかもしれませんね^^;
その後リバツマは「後1日泊まってくれば?」なんて殊勝なこともいってくれましたが、逆にそういう事を言われたら、早くに帰っちゃいます。
なかなかの策士だと思います(笑)


hanakoさん>
決して旦那様を贔屓目に見るつもりはありませんが、人間誰しも”最優先”の存在があると思うんですよね。
マザコンやババコンでないにしても、そういう傾向はあるかもしれません^^;
お互い、相手のそういう部分をどうやって許容していくか。。。ってのも課題になっていくんんでしょうね。


りらさん>
前述のとおり、私的には自分の実家よりもリバツマの実家を優先してるという自負があるので、リバツマの今回の態度にキレたってことはあります。
いつも自分が相手の立場だったら、、、って考えるっていう事をしてますが、自分がリバツマの立場だったら、相手のことを大変だな~っと思うのに、そうじゃなかったことに対して””カチン”ときた。。。
考えてみれば、私もまだまだですね^^;


cherryさん>
おひさしぶりです^^
札幌(北海道)、、、本当にいいところだと思います^^
夏は北海土に住みたいですね^^
リバツマは、出張帰りの時点で、全く以って元に戻ってご機嫌でした。
彼女なりの気遣いではあるとおもいます。
とても感謝しました。。。


真生さん>
はじめまして。
リバカノ、、、、良くも悪くも初めての不倫、、、というか、右も左もわからないような状態での付き合いだからなんだと思うんですよ。
言い換えれば、リバカノって、独身女性みたいな部分ってあると思います。
今、既婚の方(女性)にしても、リバカノと同じ感情を持ってる方も多いと思います。
でもでも、、、そこは自分を制して、相手の負担にならないように、、、とか、自分の置かれた状況を考えて、リバカノみたいに重い(?)メールを送らないようにしている人も多いと思いますよ。
それを前提で考えると、決して重くうっとおしいとは思わないんですよね。
今後もよろしくお願いします。


keyさん>
私も、作田カナさんに惚れてしまいました(笑)
というか、紺野まひるさんにかな?(笑)
最初は単なる小悪魔か!?。、、、とも思ったんですが。。。
人を見るには、パッと見の感覚ではなく、その人が育った環境や、背景を含めた上で相手を見ないといけないなって思いました。



でるもさん>
あららら、、、北海道だったんですね。。。
全然無理じゃなかったんですけどね~、、、
ついでにシモの世話もしてもらえばってところなんですが(笑)




3/31「教えてください」のレスです。

cherryさん>
情報ありがとうございました。
「炙屋」雑誌にも紹介されてました。
行きたかったな~。。。。
ウィンズの近くにも行ったんですが。。。。
是非リベンジしたいです^^


ふみさん>
「ラーメンつばさ」行きました!
確かにコッテリ系、凄かったです。
しかも、夜中の2時ごろなのに、満員で並びましたもん。。。
追加で嬉しかったのが、、、
店員(バイト)の娘が、気立てがよくて、すごく可愛かったです^^


Rさん>
北海道の美味、、、堪能しました^^
一泊二日だったのが残念です。。。。
あと一週間くらい滞在したかったです^^


ピンキーさん>
ラーメン共和国って、営業時間が22時くらいまでみたいだったんですよ。
1次会が終わったのって23時前だったので、あきらめました。
行きたかったんですが。。。
行ってたら多分、4杯はいってたと思います(笑)


ぱせりさん>
ビールチョコレート買いましたよ”
「サッポロ黒」味でした。
見つけた瞬間”あっ、ブログで書かれてたのコレだ!”でした
美味しかったですよ^^
私みたいな味覚の持ち主にはグッドな味でした^^


ちゅんちゅんこさん>
北海道のお酒も美味しかったですよ^^
思わず空港で2本も買っちゃったし^^;
札幌の市電、、、乗れなかったな~
今度は是非乗ってみたいです。



色白さん>
小樽の寿司にもグラグラきてたんですが。。。。
今回時間がなかったですね(>_<)
北海道であれば、せめ二泊三日はしたいところです。。


まつさん>
ホントにニアミスだったんですね^^
私もその時間帯、すすきのにいました。。。
しかもキャバクラにもいたし^^;
しかも相当千鳥足でしたよ。。
気がつきませんでしたか??(笑)


なおたん>
「じゃがポックル」買いました!!
まじで美味かったです!
買ったのは空港ではなく、サッポロビール博物館でした。
なんと、「人気商品につきお一人様1個限定でおねがいします。。。」でした、、、、
でも、それに余りある美味でしたよ^^



4/1「北海道はデッカイドー」へのレスです。

hanakoさん>
いやぁ、、、飲みすぎて弾けちゃったようです^^;
やはり私には風俗は向いてないようです。。。
でも、、、でも、、、
社会勉強として一度は体験する必要もあるようなきもするんですが^^;


momoさん>
おひさしぶりです^^
風俗デビュー未遂。。。
良かったんだか悪かったんだか。。。
でも、おかげで、たくさんのお土産買うことができました。
風俗に使ってたら、何も買えなかったかも、、、です。。。^^
;


なでしこさん>
女性は基本的に好きな人としかできませんが、男って”嫌いでなければ”できたりしちゃうもんなんですよね^^;
私も、酔ってなければ誰とでも、、、、って事はまずもってありえませんが、酔っちゃうとタガが外れちゃうようです。。。
典型的なダメ人間のパターンですね^^;


keyさん>
デリヘル呼ぶか呼ばないかで終わったからまだマシかもしれません(笑)
道端で素人の女性に絡みだしたら犯罪ですもんね(苦笑)
何はともあれ、元気だったのでよかったです^^



4/1「携帯より気分良くエントリ」
4/2「とりあえず携帯から」    へのレスです


皆さん>
ホント、すいません。。。
単なるエイプルのつもりだったんですが、あまりの迫真だったようで。。。
でも、考えてみると、そういう形で終わることもある得るんですよね。。
全く同じ文章をコピペしたエントリがあったら、今度は本当に終わりってことで。。。(笑)



4/4「お酒はほどほどにしましょう」へのレスです

マイアミさん>
冗談でも彼女の名前を口にする事はご法度ですね。。。。
でも、酔っ払ってるから逆に相手にされないかもしれませんけど^^;
私みたいに男、、、、多いんじゃないかって思います。。。


林野さん>
女性の場合、好きになるのが後先に関係なく、男が好きな量より多く好きになるんですよね。
これって、自身を持って言えます^^
だから助成って情け深いんだろうなって思います。


keyさん>
やっぱり男は私みたいなタイプが多いと思われます。
「女性は愛に生きる」とよく言いますが、惚れる度合いの深さからも言えることだと思うんですね。
それに対して男って、恋愛は二の次。。。みたいなところがありますから。。。^^;


nakoさん>
私が虎になる(暴れはしませんが、、、)のは珍しい事じゃないので、ある意味免疫ができてるのかもしれませんね^^;
でも、、、、リバカノには申し訳ないことをした、、、と反省しきりです。。。(>_<)


なつみさん>
そうだったそうだった。
何かの縁で、なつみさんの周りではオフ会をされたんですよね^^
俺なんて呼ばれてないし←スネてるし。。。。(笑)
皆さんの紹介料をください(笑)
大丈夫です。。。
細々と続けます^^


ちんちんこさん>
>自分を好きになってくれた人をいとおしく思う。
>なんかその言葉聞いて寂しく思いました。他力本願??????
男って、そういう部分を誰しも持ってるんじゃないかなって思います。
確かに他力本願かもしれません。
特に恋愛に対しての男って、「愛する」よりも「愛に応える」って部分が多いような気もするんですよね。。。
その辺りで女性との(恋愛の)確執も生まれるんだろうなぁ。。。と思います。


ちこさん>
お久しぶりです^^
私はお酒を飲む女性は好きだけどなぁ~~、、、
お酒を飲んで、ちょっとエッチになればなおさらです^^
私の場合。。。単に飲みすぎですね(苦笑)


花梨さん>
女性は「誰かを好きでたまらない」タイプが多いと思います。
そして男はそれに応える。。。。これが男女関係の一つの”型”なんだろうなぁ、、、と思ったりしてます。


まつさん>
なかなかできないことも、可愛く言われたら、ついついなんとかして叶えてあげられないものか??と考えたりします。
私は泣き上戸じゃないですが、そうなったら、ツマカノの胸の中に顔を埋めて泣いてみたいものですね^^


しぃさん>
はじめまして。
私の場合、意識せず愛を与えるってほどではなくて、目の前のことを一生懸命コナす、、ことぐらいです^^;
>私は大好き、笑ってて、元気な姿見せててと思いつつ接するようにしてます。
これって、すごくいいことですよ^^
笑顔くらい相手の心を和ませるものはないと思います。
愛情もありがたいですが、私にとっては笑顔が一番の愛情かな、、とも思います。


アキコさん>
残念ながら、底なしじゃないので壊れちゃうんですよねぇ。。。。(>_<)
連絡が無かったりすると”遠い”と感じちゃうんですよね。。。
そこはこまめに連絡入れるように解ってもらうしかありませんよ。
なんとかそこを気づかせてあげてください。


emさん>
リバカノの心境にも相通じるものがあると思います。
嫌いになったほうが楽なのに。。といった心境でしょうか。。。。
でも、、、嫌いになられちゃ困ってしまいます^^;


mihoさん>
確かに、私のような感覚を持つ人間は一夫多妻の国に生まれるべきだったんだと思います。。。。
私は、、、、モテませんが、、、、浮気性です^^;


ゆかゆかさん>
二ヶ月逢えないとして、、、
寂しいことはさびしいとして、その寂しさに慣れる事が、本当に寂しい事なんですよね。。。。
私もエイプルで嘘ってつかないんですが、ついついついてしましました^^;
基本的に嘘で塗り固めた人生なので、それもアリかなと。。。(苦笑)


のんさん>
はじめまして。
私みたいなタイプの男性って、確かに多いんだろうなって思います。
ただ、確実にいえることは、のんさんはのんさんなりに自信を持っていいと思うんですよね。
やっぱり自分の事を好きでないと、相手にも優しくなれないと思うんです。
今後もよろしくお願いします。

  1. 2006/04/10(月) 00:49:37|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お酒はほどほどにしましょう。。。。

今日は妻が夕方からフィットネスクラブ。
私は早めに帰って子供のお守りです。。
さっきまで一緒にお風呂に入って、風呂上りにゆったりとエントリ中。
新しい職場からはエントリ不可能と思われるので、これからはこんな形になるのかな。。。

そういう子供は、、、、

まだお風呂で遊んでます。。。。
ママが居ると絶対にアリエナイ状況ですね(笑)




昨日、年度末の仕事の打ち上げがありました。
あれだけバタバタしたものの、過ぎ去ってみれば笑い話なんかも出てきます。

彼女からは「出られそうだったらお迎え行きます」と言われてました。

ところが仕事の都合で私は飲み会に約1時間の遅刻。
料理は食べつくされ、鍋物は残り汁ばっかり。。。
多分、女性が一人でもいれば、取り分けておいてくれたんでしょうが、野郎だらけにつき、一切のお構いなし。
周りからは「早く追いつけ~~っ」とはやし立てられ、ビールと焼酎をがぶ飲み。。。。

40過ぎたいいオヤジが大学生並みの飲み方ですよ。。。。。

会のお開きは9時頃。
彼女も無事家を出られたようで、ちょうどのタイミングで落ち合いました。

が、、、、

私は完全に泥酔状態。。。
すきっ腹にアルコールは効きますね。。。
前回転んで、擦り傷負った以上の酔い方でした^^;
車に乗り込んだのも、車の中での会話もほとんど覚えていません^^;
今朝起きて、彼女に渡そうとバッグの中に入れてたお土産がなくなってたので、多分渡したんだと思います。。。
キスしたかどうかも覚えてません。。。

いつもだったら、人通りのない道に車を停めて、あんな事やこんな事に発展します。
が、昨夜は車を停めて暫く経った時点で、私は車を降り全部リバース、、、、したかどうかもうろ覚えです。。。

唯一はっきりと覚えてるのが、彼女が心配して、「早く帰ろう」とすぐに車を出してくれた事です。

家に着いたのも記憶なし。。。。

妻からは「昨夜の記憶全然ないでしょ? 凄かったよ」と一言。
何が凄かったのかは怖くて聞けませんでした^^;

でも怒ってないところを見ると、暴れたりはしなかったようです(笑)

彼女からは「赤ちゃんできてもいいからって中でイッたの覚えてないの?」と茶化すメールも来てました(苦笑)

あの泥酔で射精できる人がいたら、尊敬します。。。。

その後の彼女からのメール。
「お土産渡したにも関わらず、降り際に一生懸命かばんの中を探してたよ。それ見てお土産渡したがってるのが伝わって凄くうれしかった。でも、、、、今度はいっぱいサービスしてね~。もっと長く逢いたい、甘えたい、カラオケ行きたい。美味しい物食べたい。オシャレして、お手手をつないで歩きたい」

滅多に逢えないし、彼女の望みも簡単には叶えてあげる事ができない。
嬉しくもあり、切なくなるメールでした。


今更ながら気づいたことがあります。
私って、誰かを好き好きでたまらない、、、というタイプではないんでしょうね。
それよりも、自分を好きになってくれた人を愛しく感じる人間なんだと思います。

もしかしたら、男ってそういう人間が多いのかもしれませんね。

今日もらった彼女のメールを読んだりすると、凄く愛しく思います。


今朝方、コタツでの爆酔から目が覚めた私。
自分の性格に今更ながら気づいた私は、私の事を好き(なはず)の妻が愛しく思えて、思わず隣に行き抱っこしてもらいました。
妻の胸に顔を埋めて、オッパイをカミカミしようとしたら、案の定「あ~もうっ」と一蹴されましたが^^;

彼女の事を愛しく思うと、妙に妻の事も愛しく思う自分がいます。

もしかして、最近ご無沙汰だから、単に人肌恋しいだけかな?(笑)

  1. 2006/04/04(火) 18:52:30|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

とりあえず携帯から

す、す、すいません。。。。

何も考えず、エイプリルフールのつもりだったんですが。。。。

携帯をチェックできなかった間に大量のコメント通知を受信して、慌てた次第です。

いやはや、お騒がせしました。

本当に閉じると思われた皆さん、すいません。

エイプリルフールとお気づきの皆さん、大したオチじゃなくてすいません

ここで一句

「続きます 続けて見せます いつまでも」

リバタリ庵

  1. 2006/04/02(日) 09:06:04|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

携帯より気分よくエントリ

短い間でしたが、いい旅でした。

最初不満もありましたが、美味しい思いもできたし、何より北海道在住の方をはじめ、多くの方々から親切なコメントもいただけたのがとても嬉しかったです。
唯一の心残りは、シモの方で美味しい思いができなかった事ぐらいでしょうか(笑)

来週から新しい職場に変わるに当たり、いい気分転換になりました。

妻にも彼女にもお土産買ったし♪

ということで、この1年間いろんな方々と出会えて本当に感謝です。

新しい職場ではネットもできない環境なので、間違いなく更新が滞ると思います。

そこでご報告。。。

今回の北海道出張でいろいろ考えた結果、何事も引き際が肝心、、、
ということで、このエントリをもって、最後にしたいと思います。

私の性格上、中途半端なブログの状態では続けたいとは思いませんし。

長いような短いような1年間でしたが、皆さんには本当にお世話になりました。
いろんな事を考え、いろんな人の考えを知ることができました。
それと、このブログのきっかけをくれた妻と彼女と、小心者で隠し事が多い私の性格に感謝です
<(_ _)>

なお、メール等のやりとりは今後も続けたいと思ってますので、鍵コメでコメントいただければ、お返事させていただきますね。

それと、しばらくの間は削除しないようにしておきます。

ログを読まれる方も多いと思いますので。

皆さん、本当にお世話になりました。

リバタリアン

あれ?

今日何日だったっけ?
  1. 2006/04/01(土) 15:54:29|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

北海道はでっかいどー@ベタ

昨夜は、記憶飛び飛び状態まで飲んでました。
頭痛いです(>_<)

せっかく情報頂いたお店をチェックしてたんですが、急遽札幌の代理店の方が案内してくれることになって、残念だか嬉しいんだか。。。
「春夏秋冬(字が違うかも)」ってお店に連れてってもらいました。
舞い上がっちゃって、お酒も料理も地元産のオンパレード(笑)
もう食えね~ってくらい堪能しました。

その後、キャバクラに連れてってもらいました^^;
あらら、、、キャバクラデビューです。

お店の名前は、一応伏せときます。
女の子はみんなエビちゃんみたいでしたね。
でも、確かにみんなキレイで可愛い。
あんな娘が彼女だったら自慢でしょうね。
キャバクラにハマる人の気がちょっと解ります。
あそこで私の素性明かしたら、きっと変態扱いされたでしょう^^;
シモネタ出さずにおとなしくしててよかった(笑)

とりとめのないバカ話で、あっという間に時間は過ぎ、お開きに。
まぁ、キャバクラってこんなもんなんでしょう。

解散後、私はふらふらとラーメン屋さんを求めて俳諧。。。。
「五丈原」と、教えていただいてた「つばさ」で1杯ずつ。

もう食えね~、、、、

いやはや、美味かったです。

もちろんフラフラなので、お店を探すのもホテルに帰るのも道に迷いまくって、結局ホテルにたどり着いたのは3時ごろ。。。


で、ものの見事に二日酔い(>_<)
っていうか、記憶は飛び飛びだし、、、

ホテルはなんと最上階の部屋(25階)です。
なもんで、凄いいい景色です。
札幌の街並みを見ながら、二日酔いで死んでおります。。。。

情報頂いた皆さん本当にありがとうございます。
なんか心強かったです^^


ふぅ~、そろそろ復活する準備をしないと。。。

あ、そうそう、昨夜何をとち狂ったか、デリヘルに電話しちゃってたし。しかも4時ごろだったかな?
酔うと何するか解らない奴だなぁ。。。

でも、「1時間以上待ち」って言われて、内心「ホッ」
やっぱり風俗は苦手です。

危うく風俗童貞を失うところでした(笑)
  1. 2006/04/01(土) 09:23:44|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リバタリアン

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。