FC2ブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブホでSEXしないカップル

またまた放置プレイに突入してしまいました。。。。

相変わらず出張だなんだと続いてまして。

とりあえず、今週は地元にいましたが、来週は何処に連れていかれるやら(苦笑)

というわけで、先週の出張帰りのお話。
幸いにも金曜日の帰りだったので、、、、、、、

公式には土曜日に帰る事にして、金曜日にお忍びで帰ってきました。
以前使った、日曜日出発をフライングして土曜日出発という手にしても、平日の出張には使えない手です。


皆さん、お相手が土日帰着、もしくは土曜日出発の場合は十分にご注意あそばせ(笑)


さて、Tさんにお迎えに来てもらい、一緒に中華料理。
Tさん、前日は相当体調が悪かったようでした。
お姫様になってたんですね。

幸い当日は体調も回復して元気だったので安心しました。

私といえば、ビールに始まり、紹興酒に加えて度数が55度もある、何とか?って言う中国酒をグイグイ飲んで、早々に撃沈(苦笑)
ヘロヘロの状態でラブホに連れてってもらいました。

そこは、郊外にあるホテルで、最近地元では話題になってるホテルでした。

案の定満室で、整理券を発行してもらってロビーで待つという初物づくし。
籐でできた豪華なソファやオーシャンビューの夜景で2人してキャーキャー騒いでました(笑)

以前エントリしましたが、生理中にはSEXしない事にしてますので、当然SEXは無し。
お風呂も、最初は「(血が)ドバァッって出たらビックリするよ」って一緒に入るのを遠慮してました。
結局一緒に入って、2ヶ月ぶりに彼女の身体を目の当たりにしました。

相変わらずオッパイ綺麗だよなぁ。。。。

私がマジマジと眺めていると
「ちっちゃいんだからそんなに見ないで」と本気で言います。
「いやいや、Dカップは小さくないって^^; 一体どういう感覚してんだよ」
「え~、水着のおねーちゃん達ってオッパイ大きいじゃん」

ははは、、、
それはグラビアの見すぎ^^;
どうにもTさんの感覚が理解できません(笑)


部屋には大人のおもちゃの販売機がありました。
部屋に自動販売機が置いてあるって話は聞いた事ありましたが、それを見たのが初めてで、最初は冷蔵庫と勘違いしました。

何か飲もうかなと思ってじっくり見ると、バイブとかローターじゃないですか。

思わず「ぐぁ~、何じゃこれ!?」と声を上げたら
「知らないの?」とTさんがビックリ。
「知らない知らない、初めて見た!」
「マジ知らないの?? 大人のおもちゃだよ~」
「いや~、こういうのは初めて見た!」

今考えるとちぐはぐな会話でした。
私が”バイブの自動販売機を初めて見た”のに対して、Tさんは私が”大人のおもちゃ自体を知らなかった”と勘違いしたようです(笑)

そのときTさんが「それって好きじゃない、何か冷たくて人間味がなくて」とボソッと言ったのが印象的でした。

おいおい、バイブ経験済みかよ^^;

そんなおバカな会話をしつつ、ベッドに入ると、私は抱っこされたままあっという間に爆睡。。。

目が覚めると朝の8時過ぎで、私がTさんを抱っこして寝てました。

不思議だな。。。SEXしたいとか思わないなんて。。。
というか、ラブホでSEXしないカップルも珍しいよな^^;

私の方が早くに目を覚ましましたが、寝覚めはTさんの方がよく、私が寝起きでウニャウニャしつつもいわゆる”朝立ち”してるのに気付くと、ゴソゴソとちんちんを手コキし始めます。
といっても、イカせるためとかじゃなくて、単なるイタズラ半分。

半分寝ボケた私が、たまにビクンってなるのを面白がってます。

そんなおバカなやりとりの後、しぼんだちんちんを今度はじっくりと観察^^;

「ふ~ん、小さいときは普通に小さいんだね」
「あたりまえじゃん、普段からデカかったら表歩けねーだろ」
「最大膨張時は、私にはちときついし(笑)」
「これぐらいのサイズだったら丁度良い?」
「うん、これぐらいかな、、、あ、、もうちょっとかな」
「贅沢言ってんじゃないよ」

更なるおバカなやりとりを楽しみ、2人してラブホを後にしたのでした。


今、正直言って仕事のストレスが最高潮(変な表現だな。。。)な状態につき、Tさんから癒されてる時間というのは、とてつもなく貴重な時間になってます。

まぁ、更にぶっちゃけ話をすると、今度はちゃんとSEXしたいです。。。


  1. 2007/05/26(土) 11:19:14|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

自らイク妻

前日はけんもホロロな扱いを受けた私は、翌日から出張が決まった事もあり、久しぶりに妻を攻めがてらお仕置きしようと思いました。

チョコチョコとちょっかいを出すと「もう寝かせてよぉ~」と言いながら抵抗。

暫くはそのやりとりが続いた後、私は妻を放置。

目が覚めてしまった妻は「起こしたらダメでしょ… 目が覚めちゃったじゃないのぉ」と囁きながら、私の手を握ったり、頬にキスしたりしてきます。

私は敢えて放置。

すると妻は私のシャツを脱がせにきました。

上半身裸になった私を抱きしめながら、首筋や乳首辺りにキスを始めました。

よし

中出し決定。。。。

今夜はお仕置き付きだ。。。

体勢を変え、私が上になり下着の上から妻のアソコをグリグリ。
指先を滑り込ませ濡れ具合を確認しましたが、まだまだ濡れていません。
クリ辺りを弄ると、抵抗し手を払いのけます。

そのまま私に覆い被さるようにして、いつものようにちんちんを手コキしながら、私の乳首を舐め、時に吸っています。

乳首をクリクリと弄ると、「ぁぅぅ、、」と微妙に抵抗しながら、その度に握り具合を強くし、手コキも速くなります。

妻の頭が下半身の方に移動しはじめると、後はマグロ状態。

湿らせるためのフェラのはずなのに、吸い方も首の振りも激しめ。
何気に回転運動も入れています。

散々くわえまくった後私に覆い被さると、口に舌をねじ込んできました。

私は舌を吸いながらアソコを指先で確認すると、滴り落ちらんばかりにビチョビチョです。

「こいつ、自分でフェラして興奮してやがる」と思う私も興奮。

でもこの濡れ具合なら、あっという間にイクんだろうな。。。

案の定、私に跨がりズブズブと挿入した妻は、殆んど動こうとしません。

いつもなら私をイカせようと、全体重をかけ激しく前後に腰を振りますが、明らかにイクのを我慢しているのが見え見えです。

確かめるように1回大きく突き上げると、顔を歪ませながら「ダメ、、、動いたらダメ、、」

私はイカさないように、静かに一旦座位に。

それでも体勢が変われば微妙に動きが入るせいか、妻はその度に小さな呻き声を上げます。

座位になり、キスをしつつ乳首をすいつつ、耳元で「まだイクなよ」と命令。

何とか首を縦に振る妻の腰を押さえ、意地悪くもぐぐぅぅっと深挿し。

「はぁぁぁ」と消え入りそうな声を上げます。

再度騎乗位になり、私が腰を突き上げようとすると、妻は私の動きを押さえようと覆い被さるようにしてきます。
私はすかさず得意の顎掴み&口内指捻り込みで上体をのけ反らせながら突き上げます。

堪らない妻は顎を掴む腕にしがみつくので、更に空いた手で片方の乳首を掴みながら指で乳首をグリグリ弄りながら

「イキそうか?」

と、これ見よがしに尋ねます。

妻は顎を掴まれたまま、自由の利かない頭を小刻みに何度も縦に振っています。

私は顎から手を離し両手で乳房を掴み両乳首をグリグリし続けます。

「ダメ、、イキそう。。。」

と呻く妻に再び命令

「動いて動いて、いっぱい動いて」

「ぁぁ、ダメ」と言いながらも腰を振り出す妻に対して更に

「イクときはちゃんと言えよ」
と、いつものダメ押し。

妻は乳房を掴む両手にしがみつくようにして腰を振ります。

いつもだったら私に向かって「イッて、イッて」と言いながらなのに、今日は無我夢中で振っています。

「あっ、あっ、あっ、イクっ、、」

顔の歪みは最高潮となり、身体を強ばらせて妻はイキました。

それでも私は構わず乳首をグリグリしながら腰を突き上げます。

「ダメ、お願い、ダメ」と懇願する妻。

両手を乳房から離すと、なだれ込むよいに私に覆い被さりキスを初めます。

これだけイケば十分かな。。。

後は私がイカされる番。

最近はマグロのまま騎乗位でイカされてたので、たまには正常位で。

きつ苦しくなった膣でピストンを繰り返すと、数分ももちません。

散々興奮していた私は、程なく下半身が熱くなります。
先程の妻と同様に身体が強張り、何度もビクつきながら射精。。。

射精が終わりつつ舌を絡ませると、妻は必死で吸い付いてきます。

その間、たまに私のちんちんはビクンッとなります。

それを何度か繰り返すと、妻は「まだイッてるの?」と嬉しそうに聞いてきます。

私は妙に照れてしまい、頷くだけでした。。。。

ただ今移動中につき暇なんで、久々にエロネタでも綴ってみました。

暇だな~(笑)

  1. 2007/05/15(火) 17:33:33|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

安否報告

捜索願いが出ましたので、とりあえず安否報告など。

何とか生きてはいます。

連休前から飛び飛びの出張で、あちこちを行ったり来たりと言った状態が続いています。

その間、不本意な仕事だったり貧乏クジを引かされたりと、ままならない状況も続き、私の中では精神的にもかなり参った感が溢れています。

深夜帰宅が続いた時期は、それこそ妻はかなり気を遣ってもくれていましたが、表面的に仕事も落ち着いたように映ると、私への対応も、また以前みたいに戻っちゃった感も。

その実、今の私こそ精神的にかなり参ってはいるんですけど。。。。

昨夜はかなり癒されたかったのですが、案の定相手にされませんでした。

妻に対しての不満や怒りは通り越して、妻の私への優しさって何なんだろうなぁ…
と虚無感に包まれたまま悶々と朝を迎えた次第です。

優しいときは本当に優しいんだけどな。。。

Tさんに対してはあんまり愚痴は言いたくないし。

Kさんとは距離を置いた方が良いので、それこそ何も話してません。

というか、もうメールも送らないようにしています。

今の私の精神状態としては、八方塞がりって言ったところなんでしょうね…

といったところで、また明日からの出張が決まりました。

さすがにTさんに『何だかもう疲れたな…』のメールを送ってしまいました。。。。。

  1. 2007/05/14(月) 13:04:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

バレバレ不倫カップル

怒涛の出張期間が終わったはずが、何かと各地に出向いている状況が続いています。。。

かく言う今現在も、連休中にも関わらず出張先からのエントリです。
正直、ちょっとクサっています。。。。


先週も、愛知県の某所へ行ってきました。
連休前の平日。
若干季節外れの観光地。
行き交う人は、殆どが地元のおばちゃん(ばーちゃん)やおじちゃん(おじーさん)
でも、その中には、なぜか周りの空気と趣を異にするカップルが居るわけでして。。。。

年のころは、2人して40代後半~50代ってところでしょうか。
男性は、ジャケット&スラックス的な、大人しめの格好。
女性は、化粧も服も小奇麗にしてオメカシって感じ。

夫婦かな???
夫婦にしては、馴れ馴れしさがないな。。。

夫婦かな???
夫婦にしては、夫婦独特のタルんだ空気がないな。。。。

夫婦かな?
夫婦旅行にしては、荷物全然持ってねーし。。。


こんなこと自慢にもなりませんが、不倫に関してはちょっとウルさい方です(笑)


答えは簡単。



この人達、不倫カップルじゃんよ。。。。

日帰りグルメの旅とシャレこんでると見た。

同じ穴の狢?
類は友を呼ぶ?
同じ臭い?

ってか、バレバレじゃん。。。

不倫臭がぷんぷんしました(笑)
雰囲気からして、彼女さんの方が彼氏さんに惚れてるなって感じでしょうか。

男性の方は、チョイ悪オヤジ風のいけ好かないエセダンディってところ?
女性の方は、かなり真面目そうな。。。。
でも、夜になったら言いなりのままバイブズコズコ~みたいな(笑)

バスでは偶然私の席の近くに座ってきました。
周りの方言とは違うアクセントですから、遠出してきたんでしょう。
会話の中身は、、、、
興味ないので聞いてません。

街中を歩いていると見過ごしてしまいがちなカップル。
ですがこうやって、平日の真昼間に間近に目に入るとよく判るものなんですね。

今考えると、以前Kさんと日帰り温泉に行ったときとか、前回Tさんと旅館に泊まったときとか、バレバレだったんだろうな。。。。
周りは誰も知らない人なので、これといって危険って事もないんですけど。

ちなみに繁華街を歩く際、Kさんは常に私のやや後方を歩いてたのに対して、Tさんは平気で腕組みにきたりします。

こいつ、すげーな^^;

といっても、そんな時は私も殆ど酩酊状態で千鳥足なんですけどね(笑)


誰しも不倫と思わないようなカップルって、ある意味素晴らしいですね。

そう考えると、私もまだまだです(笑)

今日から四連休ですか。。。。


関係ないや(まだ言ってるし(苦笑))
  1. 2007/05/03(木) 20:03:26|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

リバタリアン

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。