FC2ブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末婚

新しい職場となって半年以上経ちました。

既に説明したかもしれませんが、単身赴任というか、ホテル住まいをしていますので、週末だけ家に帰るって生活を続けています。
幸か不幸か、そんな生活リズムとなった次第なんですね。
既にTさんとは男女関係はなくなり、Nちゃんとの関係もメル友化した状態でして^^;
普段はホテルのエロビデオを見てはオナニーに耽るといった生活を続けています(笑)
おかげさまで、性欲的には十分満足してるんですが。。。

私のような人間にとっては、毎日のように妻と顔を合わすといった生活よりも、たまに顔を合わすといった生活が向いているのかもしれません。
自宅に帰るたび、妻の態度は驚くくらい私に対して非常に優しく接してくれています。

とは言うものの、、、、
普段からエッチビデオでオナニー三昧な上に、家に帰れば、散々飲んだあげくゴロンと横になって気がつくと”朝”って週末を送ってるわけですね^^;

妻とは1月にSEXしたのは間違いありません。
2月にした記憶はあやふやなんですが、恐らくしてるはずです。。。。。
3月は多分してないんじゃないかな??
4月はしてないはずだし5月は明らかにしてません(苦笑)

結局はかなりレスというのが正直なところです^^;
正直言って、本来は備忘録的なこのブログにも記録してない状況ですので、妻とヤった記録もないのが現状です。




それはそうと。。。。。



SEXは抜きにして、週末だけ自宅に帰るっていうのは夫婦にとって非常に有利な状況ではないかなって思います。

妻側としては、お客さん的な扱いになるわけですから、それはそれで面倒なのかもしれませんが、美味しくご飯を食べてくれる人が帰ってくるわけですし。
夫側からすると、週末に妻とSEXしまくって、性欲的にも愛情的にも満たされるって算段が成り立ちますから(笑)
もちろん、我が家みたいに、自宅に帰るたびに酔っ払って床寝して、挙句に子供からは、私が寝れるように妻が敷いている布団を見るたびに

「”わざわざ”布団しかなくてもいいじゃん」とツッコまれる場合もありますが^^;


週末だけ自宅に滞在するようになって以来、妻の優しさ度が増したような気がします。
そんな意味でも、現在の職場を選んだのは正解なんだろうなって思えます。

願わくば、、、、
少しでもお酒を控えて、帰る度にズッコンズッコン攻め立てて、エントリを上げるのがブログ的には理想なんでしょうけどね(笑)




なんて事を書いてる傍らでは、、、、

有料放送で、目隠しされた女性がヒィヒィうめき声を上げながら、バックで攻め立てられています(笑)

まだオナニーモードではないので、ちんちんも勃ってはいません(笑)


あ、、、、


男優さん、背中に射精してんの。。。


口まで持っていって口出ししろってねぇ。。。(笑)
  1. 2008/05/20(火) 23:27:17|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:51

久々のコメント返し

あらまぁ。。。。
一体何ヶ月放置してたんでしょうか?
すっかり忘れてました^^;

生きてる事は生きてます
結構元気です(笑)

久々ではありますが、コメントにレスなど。。。。

っていうか、、、、、、

このブログ見てる人なんているのかな?(笑)



まだ匿名さん>
既にNちゃんがメル友化している状況で、後が控えてるってのも。。。。
ないんですけどね(笑)
後味は悪いと言えば悪いし、悪くないと言えば悪くないって感じです。
元々の関係に戻ったってだけですから^^;


ためいきさん>
もしかして、小まめにこのブログをチェックしてたとか?
こんなブログ読んで無駄な時間過ごすよりも、もっと大切な時間をお過ごしください(笑)
確かに私はセコいと思います^^;
定食屋では
「同じ値段でご飯大盛でね」って頼む男ですから(笑)


hiromiさん>
貸してたものを送り返されたりした日にゃ。。。。
百年の恋も冷めちゃうかもしれませんね^^;
私にしても
さすがに”返してくれ”とはいえません。。。。


まんまさん>
その瞬間の情景が浮かぶようですね
なんていうかな。。。
ドラマのワンシーンみたいな。。。
20年以上も前の話であれば
今となってはほろ苦い”良い”思い出ではないでしょうか?


かんなさん>
>感情は時間の経過と共に風化するし
これは言えてますよね。。。。
いろいろと伝え聞くTさん周りの話からして
好きとか可愛いと言った感覚とは違って
”頑張れよ”って感じが強くなった気がします
まぁ、、、、これが風化というのか進化というのかは
個人の判断が分かれるところではあると思うんですが。。。


ほほほさん>
私の場合は。。。。。
守る守らないって視点で見ると、誰も守ってないのかもしれません
以前にエントリしましたが
子供のためなら何の躊躇も無く死ねるっていうの気持ちは揺るいでませんけどね^^;


nanaさん>
そういうのって、高額だから、低額だからっていう金額じゃないんですよねぇ。。。
今更ながら、ずっと心残りな思い出になると思いますが、それはそれで心に留め置くしかないんじゃないでしょうか?


不倫mama35さん>
いや~、、、甲斐性なしって言われちゃいましたね
何ら反論はできません^^;
だからTさんも逃げてったんでしょう。。。
間違いない!
純粋にSEXを楽しみたいんですか?
是非ご一報ください
意外といい仕事しますよ^^



名無しさん>
私の子供が気の毒ですか。。。。
結構素直に育ってますよ^^
ネットするようになっても
名無しで他人を罵倒するような人間にはならないと思います(笑)


akさん>
継続されてるのかな?^^;
単に放置とも言います・・・
Nさんの登場
ビックリしましたか?
多分そうですよね^^;


ぎぎぎぎぎ>
>貴方がトラウマとセックスしているようだなぁと、言うことです。
とてつもなく哲学的な表現ですね^^;
私の知能指数じゃ理解できない含蓄があります^^;
そんなに悲しまないでください
作り話ですから(笑)


不倫ママ35 さん>
よくチェックされてますね^^;
>リバさんは、ツマさん以外の女性に対し、セコすぎるんだよ(;O;)
いえ。。。。
ツマに対しても十分セコイと思います^^;


シテラさん>
改めて言いますが。。。。
このブログは片手間にやってるブログなんで。。。
全てをささげたり、気合を入れてるつもりはないんですよね
夫さんはかわいそうだとは思いませんよ
だって。。。
屁理屈っぽいですが、浮気をする奥さんが”かわいそう”って思ってあげてるじゃないですか
本当にかわいそうなのは
かわいそうとも思われなくなることじゃないでしょうか?



あまくささん>
はい
全く気にしないようにします(笑)


たしかにさん>
Nちゃんの登場は
タイミング的には台無しにした感もあるかもしれませんが
どっちにしても私が新たな職場についた時点で
このブログの運命はこうなる事に決まってました(笑)
どちらかというと
「新しい職場」がこのブログを台無しにしたと思います^^;


とりかぶとさん>
揶揄的なコメントには適当に答えますが、これは真面目に答えますね(笑)
男女関係で一番の理想は、唯一無二な人との相思相愛だと思います。
これについては何人たりとも反論は出来ないはずです。
その理想が常時な状態であれば、何ら問題がないとは思います。
ただし、その段階に至るまでには紆余曲折があるとも思うんですね。
例えば、1人と付き合って、別れて、次の誰かと付き合って、、、、
最終的に最後の1人に行き当たる場合もあるでしょうし

まともな例

逆に私みたいに、同時多発的に肉体関係や精神関係を持つような輩もいるわけでして^^;
とりかぶとさんのような(良い意味で)純粋な考えを持つ方からしたら
あり得ない(信じられない)人種かもしれません。。

ただし、”そういう人種もいる”との認識の上で
ご自分の理想とする恋愛をまっとうするのが肝要だと思います。
私みたいな邪道な恋愛感を持ってるような人間は相手にしないことが一番だと思います。


バジルさん>
この質問にも真面目に答えないとですね(笑)
決まった体位だと痛いor気持ちいいっていうのは十分にあり得ると思います
体の相性というか、ちんちんのサイズにもよるでしょうし。。。
それと、最初の頃は痛い(苦しい)のが、回数を重ねるたびに段々気持ち良くなるって言うのもあり得ますよね
その逆で、今まで気持ちよかったのが、痛かったり苦しかったりって言うのはあまりないような気がします。

ちょっとした想像ですが。。。。。
気遣って正上位な彼氏さんという事であれば。。。
気持ち良かったって言う時期は、彼氏さんなりに気遣ってあまり激しく(深挿し)してなかったとか?
段々エスカレートして、いわゆる”ズッコンズッコン”に突くって感じになってるて事はないでしょうか?
当時、KさんとのSEXであったのが
最初は気遣って軽いピストンだったのが
興奮してくるとズッコンズッコンとついつい深挿しするもんだから
Kさんが”痛い”って苦しそうになるって場面はありました
良く言えば、興奮が故の突き、、、、
ともいえます。
そこのところを、改めて優しく突いてもらうようにしたら、改善されるんじゃないかな?って思います。

  1. 2008/05/13(火) 22:52:17|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

リバタリアン

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。