FC2ブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心境複雑だなぁ

まさに備忘録として書いてて良かった^^;
酩酊状態での状況は「続きを読む」の通り。
この文章読まないと、昨夜の一件が忘却の彼方に消し去られるところでした。

実は、長期出張前の怒涛の壮行会ラッシュになっておりまして。
私個人としては、いつも幹事をしてる側なので、自分が主賓になるのは苦手なんですね。
友人関係、職場関係、諸々には申し訳ない気もするんですが。。。

昨夜は友人主催の壮行会でした。
Tさんと仲が良いお友達は当然参加。
何もなければTさんも来ていたはずです。

そんな中、Tさんの話題になりまして。
何人かから「Tちゃん最近見ないけど、元気してるのか?」みたいな。

お友達は「元気してますよ~、今日はフリマだったみたいです」と答えます。
そして、隣に座ってた私に、周りに聞こえないように耳打ちします。、

「例の件(ストーカー)で、私達(私とその子)以外に迷惑かけてる人がいるから、今日、来るかどうか凄く悩んでたみたいなんですよ。」

Tさんのストーカー被害については、友人内でも、限られた人しか知らない事です。
彼女の話によると、私や彼女以外に、迷惑をかけた人が参加してるので、Tさん的に凄く来難くいとの事でした。

そこで私は「え???」ってなったんですね。

来ないのは、てっきり私から距離を置くためだとばかり思ってましたから。

「おいおい、それ聞いてねーよ。ってか、もう1ヶ月連絡ないぜ」というと、彼女がビックリ。
そして以下の会話です。
「なんで全然連絡取ってないんですか?」
「取るも取らないも、メールとか全然無視されたから、余計に連絡取り難くてさ」
「あぁ。。。もしかしたら、迷惑メールの設定にミスって誰からもメールが入らなかったって事じゃないですか???」
「それっていつ頃の話?」
「10月の下旬じゃなかったかな?」

ここで一気に話が繋がりました。
そういう事だったのか。。。

私はすぐにTさんにメール
「なんで飲み会来ねーんだよ」
すぐに返信が帰ってきました。
「ごめん、なんか来難くてさ。悩んだんだけど、皆さんに会いづらくて。。。」

ちゃんと返信くるじゃないですか。。。。

私は嬉しいやら間抜けやら、複雑な心境で席を立ちTさんに電話を入れました。
Tさんの説明によると、一連の事情はこうでした。

私の誕生日にバースデーメールを入れた後、迷惑メールの設定をいじった。
メールが全然入らなくなった。
でも、ま、いっか。。。
ダーからもメールが来なくなった。
あれ? 何でかな?
でも、(表の)日記はいつも見てて元気そうだし。
ま、いっか。。。
何人かから「連絡取れない」って捜索願の電話がかかってきた。
そういう事だったんだ
電話かかってきて面倒だから、メールの設定元に戻した。
そういえばダーには連絡とってないな。
出張前に逢えればいいから、ま、いっか。。。

彼女の性格はある程度判ってたつもりでしたが、ここまでいい加減なO型だとは、、、(苦笑)

Tさんは屈託なく「日記、いつも見てるよ。元気そうじゃん」と明るい声で話します。

今回は、こういうオチがつきました。
でもやっぱり、彼女的にはこれがキッカケになって疎遠になってもいいっていう覚悟はあったんじゃないかな、、、と思います。
もしかしたら、そういう事も何も考えてないのかも(苦笑)

今朝、Tさんからメールが入りました。
「出張に行く前に渡したい物があるから会う時間作ってね」

こいつ、ホントに何にも考えてなかったな。。。。

今回の放置プレイ。。。
いい意味で、今後のTさんに対してのスタンスを考えさせられる事件になりました。

彼女は、こっちが無理強いしてコントロールするような人じゃなく、したいようにさてあげるのが一番なんだろうな。。。
で、何かあったら頼りにもしてもらって、彼女の助けになればよい。

そういう対応の仕方(付き合い方)が最善かな。。。

でも、何の連絡もくれないなんて、、、、
やはり心境は複雑です。

いやはや、、、、
「別れを覚悟してたんだろうな」とか
「そっと見守ってやるべきだ」とか

悶々としていろいろ考えたりして損した。

ったく、、、あのやろう。。。

ちなみに、昨夜その事をNちゃんに報告したら
朝イチでメール

「Tさんと電話できてよかったねー。皆と仲良くやってよ。 適度に妬くからよぅ」
その下には以下の一文が、、
「あっ、、、、○○ちゃんとは、、チューだめ」

う、、、、

昨夜、○○ちゃんが私に抱きついてホッペにチューしてる写真を表の日記にアップしてたんですね。
そっちの方に食いついたみたいです(笑)







かなり酩酊しています。
今日は私の壮行会なるものを開いてもらいました。
そこにはTさんのかなり仲の良い友達も来てて。。。
私が彼女と1ヶ月近く連絡を一切取ってない事を知るとびっくりされました。
「なんで全然連絡取ってないんですか?」
「取るも取らないも、メールとか全然無視されたから、余計に連絡取り難くてさ」
「あぁ。。。もしかしたら、迷惑メールの設定にミスって誰からもメールが入らなかったって事じゃないですか???」
は????
マジ!?!?!?
その直後、反射的にTさんにメールしました。
1ヶ月ぶりです。
「なんで飲み会来ねーんだよ」
「ごめん、なんか来にくくてさ」
と、すぐに返信が来ました
直後に電話しました。
彼女が電話に出ると元気そうな声
「元気だったのか?」
「うん、、、ごめん、、、迷惑メールの設定で変な事になって、いろんな人から連絡取れないって電話がかかってきてた。。。~~云々」
事情はTさんのお友達から聞いた内容と同じでした。
「メールも無視しやがってからにぃ。。。」
「そんなことしないよ。ちゃんと返事も返すよ。。。」
声聞けて嬉しかった。。。。
と同時に、そういうことならなんで彼女のほうから連絡くれなかったのかな????
1ヶ月ぶりにTさんの声を聞けて嬉しくはありました。
でも、すごく複雑な心境です。。。。。
頭イタイ。。。。
今書いてること、支離滅裂かも。。

明日覚えてないかも。。。。


  1. 2007/11/19(月) 01:14:33|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<1回は濃厚なセックスしたんですが、、、 | ホーム | 男の性欲と女の性欲>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 05:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 06:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お気をつけて

実は鍵コメにしようかな・・と思ってたけど、秘密の花ざかりなのでまた出てきました。HNはキャラによって使い分けてますので、ここではステラでお願いします。

リバさん壮行会でまた一杯お酒飲んだみたいですね。いよいよ長期出張ですか?これから環境も大きく変わって色々大変でしょうけど、身体に気をつけてあまり無理されないように。

私「頑張ってください」ってなかなか言えないんです。励ましの言葉として一般的だと思うのですが、人によっては負担になる場合もあると思うので。まあ私の個人的見解ですから気にしないでください。




  1. 2007/11/19(月) 07:31:46 |
  2. URL |
  3. ステラ #-
  4. [ 編集]

Tさんってメールも電話も嫌いなO型でしたよね?

それだったら十分あり得るかも

本当の放置プレイですね

リバさんの取り越し苦労って思えばいいじゃない


何よりも連絡がついた事を素直に喜ぶべきですよ

良かった良かった

Tさんリバさんよりかなりウワテみたいね

  1. 2007/11/19(月) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. curren #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 21:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 23:36:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/20(火) 00:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

辛いです

記事に全く関係ないコメントですいません。
前々回のコメで嫉妬にくるしんでいたさつきです。
書くだけで少しは癒されそうなので、もうしわけないですが少し付き合ってください。
W不倫丸3年の彼(55)が日曜日に34の女の子とデートしてるのが発覚しました。
おかしいなと思い何回も「ウソは付かないでね!」って言ったのに、決定的な証拠(携帯のリダイヤル)を突きつけて、はじめて白状したのです。
それも、怪しいと思いながら、信じてついていこうとした矢先に「温泉地(車で1時間かかるところ)で1泊で忘年会がある」って言う、とうていありえない話に、とうとう我慢できずに「私(48)と別れる気がないなら本当のこと言って!」と言って、はじめて白状したのです。
プライベートの付き合いも、仕事の延長だと彼は言います。
エッチはしてないし、そんな対象ではないと彼は言いますが、温泉に1泊するのにエッチしてないわけはないのです。
もしかしたらエッチはまだないのかもしれません。
でもそこに行ったら確実にあるでしょう。
ずっと、「○○ちゃんが居なくなったら生きてても仕方ない」とか言ってくれてたのに・・・。
切れた私に、その時もう別れも考えていたのかもしれません。
必死さがないというか、余裕があるというか・・。
その日から毎日苦しくて苦しくて・・・。
自分のしてる罪深い行為を棚に上げ、不倫に苦しんでる奥さん達には申し訳ないのですが・・・
こんなに辛いものだなんて・・・
眠れない日が続いています。
彼は相変わらず好きなのは私だけだと言ってくれます。
でもその1泊忘年会がどうしても信じられないのです。
それで、私の前で一緒に行く人に電話して「温泉地に行く忘年会っていつ?」って聞いてみてと頼みました。
彼は走行中の車から電話しました。
私はピッタリ携帯に耳をくっつけました。
「忘年会いつだでしたっけ?」
「まだ決まってないよ。逆にいつがいいか言って」
「社長が温泉地でって言ってたって聞いたもんで・・・」
「そんなのありえないよ。景気よくないのにさぁ・・」
携帯を切った後、「あぁぁぁ又ウソついたぁぁ」
「今度は××さんに電話して」
すると、「もういい!!もうたくさんだ!!別れるんだったら別れたらいいじゃないか」って、ものすごい剣幕で切れたんです。
そんなのはじめてで、ただただたじろぐ私でした。
さっさと、家に帰ろうとする彼に
「こんなまま帰りたくない」「別れるにしても、こんなままじゃイヤ!」と言って、いろいろ話し、結局仲直りしてチューしてギューして何度も大好きと言ってもらって帰ってきました。
はっきり言ってこれで彼が彼女に夢中なんだって確信がもてたのです。
友人に相談すると「そんなことしたら余計彼が離れていくよ」って言われました。
わかっていながら彼が戻ってくるのを待つべきなんでしょうか?(戻ってくるとも限らないのに)
今夜も2時間しか寝れてないのです。
別れる覚悟をしないといけないと思いながら、できないのです。
今、別れたら重症の更年期障害になって、うつとかになってしまいそうです。
かといって、SEXだけの都合のいい女になりたくもありません。
今までも私の前に浮気を繰り返してきたのかもしれません。
そう聞くといつも「こんなに好きになったのは○○ちゃんがはじめてで最後」って・・・・
そんな人をこんなに愛してしまって・・・
バカな女です。
彼は私にばれないようにこれからも彼女と会うでしょう。
でもウソが下手な彼の言動に私は必ず気づくでしょう。
問い詰めたら、また彼は切れるかもしれません。
一緒に居ても辛い。でも別れたらもっと辛い。
どうしたらいいのでしょう?
  1. 2007/11/21(水) 07:00:40 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/21(水) 10:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

横レス、すみません。

さつきさん、34歳の女性は「女の子」ではありませんよ。
何だか感覚ずれてるなぁと思ったものですから m(__)m
  1. 2007/11/21(水) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. 気になる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リバさんって
ほんっと、おこちゃまよね~^^

そういうとこが「かわいい」って思われちゃうんですね、若い子に(笑)
  1. 2007/11/21(水) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

34の女性が”女の子”
48のおばはんと55のオッさんが肉欲狂い・・・

まったく・・
私の父親と母親世代の方々が何をヤッてるんだか・・・
いい加減にしてほしい、ホントに。
辛いのかもしれないけど、自業自得です。

残りの人生少ないのにそんなんでいいわけ??


↑・・とコメントしましたが、なんだか随分騒ぎになってるし、”コメンテーターへの批判的なコメントはいけない”、というここのBlogのルールを無視してしまったことは謝罪します。リバさんの判断で削除していただいて結構です。
でも、コメントは私の本音です。撤回はしません。
40~50代なら明らかに残りの人生について真剣に考えてやり直した方がいいと思います。もし自分の親ならそういいます。

  1. 2007/11/21(水) 17:13:03 |
  2. URL |
  3. Y #g4zXVrsI
  4. [ 編集]

全て

辛いのもわかります。嫉妬もわかります。愚痴をはきたいのもわかります。
同意とか誰かに意見なんて求めちゃいけないんです。こういう事って、全てお墓まで持っていかなくちゃ。秘め事ってそうじゃないですかね?^^;
  1. 2007/11/21(水) 19:08:27 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集]

さつきさんへ

熟女世代からしたら30代は十分女の子世代でしょう
辛い気持ちは解らない事はありません
でもね、不倫である以上それは覚悟の上でないと
こんな事よそで書いたら罵倒の嵐だよ
ここだから許されるんでしょうね
リバさん律儀で優しいから、真面目に答えてくれるんだろうな。。。
  1. 2007/11/21(水) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

女の子

ほらほら~~。
前にもコメさせてもらった者ですが
34歳って年齢、どうデスか?
熟女世代からしてもリバさんからしても
「女の子」と言えるとのことですが
逆にそれは失礼にあたるような気がしてしまいます。。。。

でも自分で言ってしまうってのは。。。
むむ、むむむ!?
ちなみに私は3のぞろ目。うぅ、恥ずかしい!
  1. 2007/11/21(水) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

やれやれ

Y さんとmilkさんに激しく同意。

姦通罪が復活すればいいのにと思います。

そのくらいの覚悟がないとしてはいけない事だと思いますが?
  1. 2007/11/21(水) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. manju #cdKyETCo
  4. [ 編集]

Yさん

貴方のコメントは最低です。残り少ない人生ってなんですか?勝手に肉欲狂いと決めつけるのはどうですか?私はコメントを貰った人じゃないですが、大変不快です。
  1. 2007/11/22(木) 04:25:27 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/22(木) 04:56:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になったので

リバさんの文章力に舌を巻き、精力に尻尾を巻く者です。
いつもはROMですが、一連の書き込みが気になりました。
確かリバさんは、御本人への批判や罵倒については許容するも、コメンテーターへの個人的な罵倒はご遠慮くださいと記事にしておられたと思います。
これまでのリバさんの対応を見る限り、一連のコメントを削除される事はないと思われますので、書き込む方のモラルに依る部分も大きいのではないでしょうか。
皆さん色々な思いがあるとは思います。
しかしながらここはリバさんのブログ(家)である以上、リバさんが提示したルールに則るべきだと思います。

リバさんはお忙しいようですし、同世代、同性としてリバさんも同じ考えを持っておられるではないかと思い、僭越ながらご意見させていただきました。
失礼いたししました。

  1. 2007/11/22(木) 08:20:51 |
  2. URL |
  3. 大人の男 #-
  4. [ 編集]

Yさんのコメントは、本当のことしか書いてないと思う。
  1. 2007/11/22(木) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

本当の事なら何でも書いていいとは限らないと思う
  1. 2007/11/22(木) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

すいませんでした。

つまらないコメントをしてしまって・・・。
不快に感じた方、許してください。
そしてリバさん、ここでこんなコメントしてしまったこと・・ごめんなさい。
辛くて辛くて・・ちゃんとした思考回路でなくなってしまったのかもです。
  1. 2007/11/22(木) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/22(木) 21:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/22(木) 22:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

横レスですみません

ごめんなさい、リバさん
ちょっと横レスさせてください
読者の皆様へも、この場を借りてしまってすみません

☆さつきさんへ☆

少しは落ち着いたでしょうか?
私とは立場は違いますけど、以前同じように辛かったことを思い出させる内容だったので気になってしまって・・・

こういった問題に、こうするのが一番だっていう解決法ってありませんよね
私も自分がとった行動が正しかったのか、今でもわかりません

私も彼も独身なので、さつきさんとは立場も全く違います
彼は53歳で多分他に彼女が3~4人はいると思います(その人達は多分みんな既婚者)
ちなみに私は34です

付き合って7年以上にはなりますけど、途中で彼女たちとの浮気が発覚して、今のさつきさんのように心が壊れそうになりました。
気づかなかった自分がバカなんですけど、その彼女たちとは私と付き合う前からの関係だったんですよ。

私が問い詰めることで彼がキレて、別れ話になりました。
だけど、私は別れるのが辛くて・・・

私は、「もう何も言わないから側にいよう」、そう決めて今に至ります

最初の頃はいろいろ考えて辛かったです。
だけど、彼は独身なんだから、彼女たちだって本気で一緒になろうと思ったらどうにでもなるはずなんですよね。
だけど、誰もそうしようとしない。
「だったら、私が一番彼のことを大切に思ってるはずだ」って
自分を正当化?しちゃいました。
もちろんバツイチの私ですから、離婚って簡単じゃないから、
したくても出来ないってこともあるだろうってことはわかりますけどね。
あの時、自分を支えるのに大事なのは「思い込み」でした。

きっといまでも連絡取ったりしてるんでしょうけど、気にしないようにしています。
考えると苦しいだけですし・・・
彼も、以前より少し優しかったりしてますしね
彼が私以外の誰かと一緒になろうとしたときが別れ時なんだろうなって思って過ごしてます。もしくは私に他の人が出来た時かなって。

さつきさん達はお互い不倫ということなんで
全く参考にはならないとは思いますけど(;^-^A

ところで、お二人とも離婚して一緒になるとかいう状況ではないんですよね?
だとすれば、さつきさんの彼が34歳の女性と
本気でどうこうなるとも思えない気がするし、
34歳の彼女の方が54歳既婚者相手に本気になるとも私は思えないのですが・・・
・・・偏見かな?スミマセン
もしも別れないという選択をするのなら、辛いでしょうが
今までと同じように接するのが一番だと私は思います。

長々とすみません
もし気に障るないようでしたら本当に申し訳ありません
少しでも早く元気になってくださいね
  1. 2007/11/23(金) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. ルチア #-
  4. [ 編集]

罵倒や中傷もありでしょう。
ただ当人達の細かい事情や心のある場所を知りもしないで、品のない言葉で言うだけ言うなんて、心無い人としか思えません。
きっと、貴方も30,40になった時に分かるはずです。
それまでに、他人を思いやる気持ちを持てれば、の話ですが。
世の中、白と黒だけじゃないんです。
大半はグレーですよ。

さつきさん、考えすぎて自滅しないでくださいね。
穏やかで満たされた日々がきますよう、祈ってます^^

リバさん、ごめんなさい。お邪魔しました。

  1. 2007/11/23(金) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ルチアさん、匿名さん、私のような者にあたたかい言葉本当にありがとうございます。
リバさん、また出てきてしまいました。ごめんなさい。
ルチアさんの、「別れるのが辛くて・・・ もう何も言わないから側にいよう」
今ならよくわかります。
以前の私なら理解できなかったかもしれません。
今回の事で彼に対する自分の気持ちがこんなに強いものだと改めて思い知りました。
彼の気持ちが自分より他の人にあるなら別れるしかないって考えたら、辛くて辛くて心臓がぎゅっと縮むような感覚になってしまって・・・。
彼が煩わしく思わないように、嫌われないようにかわいい女を演じながら、少しずつ離れていこうか・・・でも心が私に向いてない彼と一緒に居て余計に辛いだけじゃないかって・・・本当に辛い辛い2週間でした。
離婚してどうしようとは、やはり諸々の事を考えるとできない私ですが、彼の居ない人生も今は考えられません。
彼も今回の事でやっぱり私が好きなんだとわかったと言ってくれました。
その言葉は、私の心を溶かしてくれました。(それまでの言い訳はなかなか心に届きませんでしたが)
少しずつ落ち着いてきています。
まだ100%彼の気持ちを信じられない私ですが、私が彼を大好きなのは変わらない事実なんだから、受け入れていこうと思っています。
ルチアさんも、彼と幸せになれますように!
リバさん、みなさん失礼しました。
  1. 2007/11/23(金) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

ココが好きなわけ

さつきさん

助言や励まし、それと手厳しい批判

全部まとめて考えて、さつきさんにとって貴重な言葉意だったのではありませんか?

リバさんが留守でも誰かがちゃんと応えてくれる

ちゃんと留守番してくれる

ひとえにリバさんの人望ですよ
ココが只の不倫ブログなら傷の舐めあいになるだけでしょう

でもリバさんのブログだと、罵倒や批判も含め現実や他人の厳しさや冷たさを学ぶ事もできます

ココが好きな理由です

リバさん早く戻ってきて~

いぢわるなコメントへのコメント返しも楽しみなんですから(^_^)

  1. 2007/11/24(土) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

またなんと!

こんな展開に???
、、、ってちょっとさかのぼってびっくりしていますです^^;
Nさんですか^^
なんか、あり得ないことと思っていたことが、な~んだありじゃん!という意味で衝撃。
きっとリバさんの琴線に触れる何かを持っている人なんでしょうね。
「間違いなく彼女になった」は最高の言葉に聞こえます。
たくさんの「彼女にしてください」メールの中から選びに選んだ、ということではそうなんでしょうね。

新しい職場でここ、覗けそうな気がします。
あれ、、、^^;いいのかなどうなのかな、、、^^;
まあ、時々なら、、、彼に隠れて^^;

それにしても、コメントへの罵倒合戦は相変らずなんですね。
リアルなら「ちょっと離れたところで呑みながら聞こえないフリで実は聞いているけど口を挟めないリバさん」と「いろんな意味での"ファン"の女性たち」との飲み会の図が浮かびます。

蛇足ですが、私も30代半ばは「女の子」ではないと思います。
40代以上が誰かさんの言う「お嬢さん」ではないのと同じです。
でも、本人がどうしてもそう思いたいのであれば、とは思います。
ただしそういう場合、周りにはいろいろとまずかろう、とも思います。
48と55で付き合うことが「肉欲狂い」とも思いません。
そういう言い方は自分の付き合いが「肉欲」のみであることを認識している人の場合のみにあり得ると思います。
同時に相手を傷つける目的のみに使われる言葉「おばはん」「おっさん」「肉欲狂い」などを用いるところなど、暗い日常を思わせて気の毒でもありますね。
そういう人って自分のテリトリーではそんな言葉は知ってもいませんという顔をしていたりもしますから怖い。
こういうところでのみ本性を現すのもそれはそれで可哀相ですが。
  1. 2007/11/24(土) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ここはそういうところなんでしょうけど。。。

不倫に何の事情があるというのでしょうか?
旦那や嫁がいるのはわかってらして
交際してるんでしょう?
つらいのは当たり前じゃないですか?

事情もわからず云々というのは
たとえば病気でつらい、仕事でつらい、そういったことに
心無い言葉でコメントするのとは訳が違うと思いますよ?
だって、しちゃいけないことでしょ。
それを正当化しようとしてるのがちょっと違うと思いますが。。。

してはいけないことだっていうのはわかってますか?
そういうの全部ひっくるめて
覚悟しておやりになったほうがいいということです。
いくつになったら理解できるとか
そういうのも関係ないでしょう。
嫌悪感を抱くのは至極真っ当だと思います。


  1. 2007/11/25(日) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. manju #cdKyETCo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/25(日) 22:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちなみに

私の職場の忘年会は毎年温泉地で1泊してますが・・・。
これって有り得ないことなんでしょうか(^^;
  1. 2007/11/26(月) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. lee #-
  4. [ 編集]

事情があるから不倫になるんです。
だからツライんです。
もちろん正当化しようなんて思ってもいません。
経験者は分かっていますよ。
いつか、その日が来るかもしれないことも。
そういうの全部ひっくるめてでも
この人だという相手にめぐり合えた二人はどうしようもないんです。
私のように、余命いくらもない病気と判っても、全てを引き受けようという男もいます。
貴方のように正しく生きられれば良かったのですが。
でも私なら嫌悪感を感じる場所にはいきませんけど ^^。
  1. 2007/11/26(月) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

全てを引き受けてくれる方が
あなたのだんなさんだったら
つらい思いなんてせずに
心から笑えたかもしれないのに・・

いい、悪いはそれぞれの判断だと思いますが
どんな「事情」でも「不倫」は「不倫」です。
心の底から幸せ!とはやっぱり思えません、私は・・
  1. 2007/11/26(月) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/04/23(水) 17:17:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog7.fc2.com/tb.php/538-d4ff83ba

リバタリアン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

